

04-chair1.gif

お久しぶりです(笑)
なんだかんだと、相変わらずバタバタとすごしております^^;

長女も中学生になり、急に親離れし出して
ちょっぴり寂しいです。

次女は年長さんに。ぐっとおねえちゃんになった気がします(笑)

さて、ひっさしぶりのハンドメイドネタです^^


お友達のポケットいっぱいの幸せのaki*ちゃんが、モニターをされている
パターンショップのCOLORFUL HARMONYさんの新作。
あまりの可愛さに即効GETしました(笑)

先日、幼稚園のお友達から、一輪車のお下がりをもらいました。
一輪車が大好きな次女は大喜び。
そのお礼に、リボンのパフTをプレゼントしました。

DSCN9356.jpg

SBさんのコロン。ラムネだったかな。
さわやかな色が大好き。

袖のリボン、凝ったように見えるのに簡単でした。

DSCN9359.jpg

胸元に、イニシャルモチーフ。

DSCN9358.jpg

おそろいのヘアゴムも。

DSCN9360.jpg

事前に好きな色を聞いていたので、
とても気に入ってもらえた様子。

ハンドメイドのものをプレゼントして
喜んでもらえるのって、本当に幸せ♡

一輪車、大切に乗るね~。ありがとね^^

merci2.jpg


さて、7月に久しぶりにイベントに出ます。
また、次回告知させて下さいね。

Comment


mayo*ちゃん、久しぶりです~♪
元気~~?
私も、すぐにCOLOFUL HARMORYさんのリボンパフTの型紙買ったよ^^
お店のBBSを見てて、「あ~!!mayo*ちゃんだ」と思って、久しぶりに遊びに来ました。
私はまだパターンを切り抜いただけで、先に進めずに、布も放置状態・・・・。
この洋服で、1年ぐらい暖めていた"在る事"にチャレンジしたいと思いつつ、重い腰も上がらず・・・・>_<
私もパフT完成したら、ブログで紹介するね♪

7月のイベント、楽しみだね。
猛暑の真っ只中なので、熱中症に気をつけてね。(会場が屋内だったら、余計な心配だけどね)

**noriちゃん**
コメントありがと~。
長い間更新してなかったから、
もう誰も見てくれないと思ってた^^;
BBSも見てくれてありがとう!

このリボンパフ、思ってるより簡単だし
可愛いよ~。

7月のイベントのご心配もありがとう!
でも大丈夫!なぜなら委託なのだ(笑)
ありがとね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
