img4d543ea7zik0zj.gif

イベントの告知も出来ないまま、今週末に迫ってきました^^;
ご、ごめんなさい!!

まずは告知から!!
毎回出させて頂いております大好きなイベント、
伊勢のMellow* Spaceに今回も声をかけて頂きました。


Mellow* Space Summer
7/6(土).7(日)
伊勢市辻久留 喫茶WOOD
10:00~15:00

今回は七夕の開催です!楽しみですね♡

では、私の作品は続きからどうぞ~^^





今回はお洋服を中心に納品させて頂きました!()内はサイズです。

大人服は一点のみ。

Lilla-blommaさんのドルマンスリーブプルオーバー(Free)

DSP1.jpg

シックなブラウンとブラックのボーダーで。
(インナーには私物の黒のレースキャミを着せています。)
見返しはリバティのバイアスを。

裾は巻きロックにしましたが、大人可愛い感じになったかな。
色的にも重ね着で一年中着て頂けると思います。

続いて子供服。

まずは、COLORFUL HARMONYさんのリボンパフ(130)

ぽこぽこと可愛いジャガードニットで。
リボン部分はリバティレースとリバティで。

ribonpaff.jpg

同じくCFさんの、ヘプラムカットソー(120)
ボーダーニットとチュールで。
hepuramu.jpg

胸元に大きなハートのモチーフを。
(大きな声では言えませんが、これ次女が狙ってます(笑))

続いては、MJBさんのコンビネーションワンピ。

フレンチスリーブのTシャツにスカートがドッキング。
スカート部分はスカラップレースとチュールの二重仕立て。

combiOP.jpg
これ、めっちゃ好みだわ♡(自画自賛かいっ!^^;)

ham*aのsatoちゃんのパターン。
無料で公開してくれてるクシュクシュリボンブラウス(130)
satoちゃんのパターンはどれもツボすぎる。
可愛いのに、簡単でした。
これは、また作りたい!!

kusyuribin.jpg

男の子用にもラグランTシャツ(120)
ロボットと車柄。
車の挟みタグも。星のスパンを使いました。

boys.jpg

我が家には男の子がいないのでわからないけど、
うちに男子がいたら着せたいと思いつつ作ってみましたが・・・
派手??(笑)


布小物も少し。
帆布とリバティでトートバッグ2種。

一つ目はA4サイズがすっぽりはいるサイズ。
ラベンダー色の帆布と、ジェニーズリボンのラベンダー。

DSCN9412.jpg

リバーシブルでもOK。

DSCN9413.jpg

青の帆布とフェリシテでリボンのトート。
DSCN9414.jpg

夏なので、裏側はマリンな感じに
ポケットになってます。
DSCN9416.jpg

内側もフェリシテ。
リバーシブルでもOKかな?

DSCN9417.jpg

スマホケースも。
DSCN9423.jpg

ランチョンマット。
布巾として使って頂いてもOK.
DSCN9421.jpg

裏側は額縁仕立で、引っ掛けれるリボンもつけました。
DSCN9422.jpg

最後です。
私自身も使っていて、とっても便利で重宝してる
リールキーのキーホルダー。
こちらもリバティで。

DSCN9419.jpg

ちなみに私はPITAPAをこのリールキーにつけて
カバンにつけてます。
電車に乗る機会が多いので、タッチするときだけ
びよーんと伸びて便利ですよ^^

その他、チャイルドラインのチャリティ用に
雑貨も納品させて頂きました。

どうぞよろしくお願いします♡


Comment


mayoちゃん、こんばんは!!

イベントもの、どれも可愛いよぉ~♪
これまたサイズがムスメっこにどんぴしゃなんですけど・・・

コモノもかわいい~!!

あぁ・・・イベント近かったら絶対行くのにな(←いつも言ってる)
毎日暑いよね。お互い気を付けましょ!!
イベント、応援してるよ~

**myuちゃん**
コメントありがとう!そしてお返事遅くなってごめんね。

今回はお洋服多目でチャレンジしたら、みごと玉砕^^;でも、お友達が出戻った子達をたくさんお買い上げしてくれました^^;

イベント、私も遠いから委託するだけで、残念。行きたいわ~

本当に暑いけど、気をつけようね!!
特にミシン踏み出しちゃうと、集中して
あっという間に時間たつからね。
熱中症に注意!(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL