


img704bb35fzik8zj.jpg

ようやく朝晩は涼しくなって来ましたね。
冷房漬けから開放されてホットしています^^;

さてさて、今月の29日に委託で参加させていただくイベント、
Mammy's Marcheの納品作品ができてきました。
スタートダッシュが遅すぎて、今頃あせっています^^;

写真、多くならないように加工したのですが・・・多いかな^^;



まずは、ビニコでトートバッグを二つ。
ガーデリングのイエローで小さいサイズ。

DSCN2643.jpg

アネットのパープルでA4サイズ。

DSCN2645.jpg

どちらも持ち手を本皮に変えました。
内側にはリネンのポケットをつけて。
アネットの方だけナスカンもつけました。

ポーチもひとつだけ^^;

DSCN2636.jpg


定番の長財布、カード少ないバージョン

DSCN2624.jpg

ふくふくポーチ3つ

DSCN2661.jpg

左は革のリボン、取り外しできます。
真ん中は内布をビニコにして、ポケットを革で。
右はポケットをレースで、内側はキルトです。
全部に革の持ち手ついてますよ^^

そして、ほっこりbag。一番小さいやつ。

DSCN2637.jpg

底は革にして、内布はキルト。
すっごい可愛い形です^^

今のところ、以上ですが、
今回は久しぶりに大人服数点作っています。
間に合えば、いつもの長財布も作りたいんだけど、間に合うかな~^^;

Comment


私はいつも少しでも多く見せたいと思ってるのに…(笑)
少なく見せたいだなんてっ素敵光線は、
どんなに加工されてもにじみ出ちゃってるわよ~^^
このほかにも大人服????
あの暑い中、こんなに細やかなてしごとが出来るmayo*ちゃんを尊敬しちゃうよー!!!
私も刺激をいただいて帰るなり☆

おはよう~♪

わ~mayo*ちゃんらしい作品がいっぱいだね!
ポーチかわいいな~

バッグも内布がキルトなんだ!
ふんわりしててかわいいね^m^

最近急にさむくなったりしてきたから、
身体に気をつけて頑張ってね~
なんて、そういう私は、ハナミズがいっぱい出てます(笑)


mayoちゃんすご~い!!
頑張ってるんだね~。こんなにたくさん。
しかもまだ大人服も?いつもいつも尊敬だよ~^^
ぜんぶ可愛いけど、長財布の柄の使い方とっても可愛いなぁ~^^

イベント、無理かな?大丈夫かな?無理かな?大丈夫かな?
を行ったり来たりしてるの(;´▽`A``
優柔不断な自分が嫌になるわ~。
迷惑掛けてごめんね。はやく決めなきゃね。

私もmayo*さんらしいな~って思いました。
ポーチの一番手前の子、
もぅどストライクでした。
あ~、こういうのほしい!
でもなかった!思いつかなかった!みたいな。

ほっこりバッグも底見たら、革。
革!?ってなること間違いなしですね。

すごいすごい☆☆
ステキ~~~。

私、毎日のようにmayo*ちゃん財布使ってるよ!!
ぜんぜんへこたれない。
ほんと、長財布かわいくて友達にも好評よ♪

ほっこりばっく、やっぱりかわいい。
私もパターンはあるのよね~~。

そのうち、作ろうかな^^

大人服もアップしてね。

**linoちゃん**
え~linoちゃんの写真も
いつもシンプルで素敵だよ~
私のは何かいまいちセンスがないね^^;

まだまだlinoちゃんの足元にも
及ばないけど、ぼちぼち
がんばります^^
ありがとう!

**haryu*ちゃん**
北海道はもう寒いのね~
大阪はとっても暑いよ。
朝晩は大分涼しくなったけどね。

ポーチ、可愛い?
ありがと~
このbagもネーミングとおり
ほっこり可愛いよね^^
大きなサイズも作りたいんだけど
なかなか手が回らなくって^^;

鼻水・・・風邪に気をつけてね。

**tikutiku*ちゃん**
なんだかんだ言っても
やりだすと楽しくなるのよね^^;
取り掛かるまでが長いんだけど。

大人服もなんとか縫ったよ。
後は、ご褒美のお楽しみがあるしね~
ぷぷ^^楽しみだわ~

**mamiさん**
私らしいですか?ありがとうございます。
自分では、まだどういうのが
自分らしいのかつかめてないのですが・・・
そういって頂けるとうれしいな~^^

ポーチストライクでしたか。
それはうれしいです。

底の革もちょっとサプライズな
感じがして好きなんです^^

**akiakiちゃん**
わ~、ホント?
お財布実際に使ってくれてるお友達から
そういって頂けると励みになるよ!
痛んだらまた言ってね!
また、交換会やろう^^

ほっこりばっく、パターン持ってる?
思ったより簡単だったよ!
可愛いから是非作ってね!

mayo*ちゃん、おひさ^^
イベントがんばってるねー♪
いつもたくさん作ってて尊敬しちゃうよ。
私同じもの2つまでしか作れないもん^^;
まだまだ頑張り中なんだね。無理しないでねー。
そうそう、ほっこりバッグ私もパターン持ってるの。
中くらいのやつね^^
簡単だった?じゃ、つくろうかな(笑)
ミシンに向かいたくても向かえない日々が続いて悶々としてるわー。
でもmayo*ちゃんの作品見て元気が出てきたよ^^

**agehaちゃん**
こちらこそ、なかなか遊びに行けなくて・・・。
わかる、私も同じものって
小さいもの意外は無理^^;

ほっこりbag、簡単で可愛いよ!

どした?忙しいのかな?
何でも聞くから言ってね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
