イマサラ感が満載ですが、
この半年のデキゴト、記録として残したいものだけザッザっとUPします(笑)


まずは、長女が中学に入学しました。
セーラー服着ると、一気にお姉さんに見えます(笑)


何故か、新入生代表として挨拶することに。
春休みから学校へ行き、中学の先生と打ち合わせしながら、
昨年の挨拶分を見せてもらいながら、長女なりの挨拶を書き上げました。

入学式当日、堂々と挨拶する姿は、我が娘ながらすごいな~と感心しました。



毎日、部活にも精を出しています。
ちなみに合唱部に入部しました。
合唱といえば、今年のNHKの合唱コンクール、
略してNコンのナビゲーターを嵐が務めてます。
中学の部なので、課題曲はゆずの歌ですが…
Nコン出場の記念に、嵐が作ったモチーフのキーホルダーも頂きましたよ。



そんな長女、4月17日で13歳になりました。
今年も大好きな嵐マークのケーキ。



地元の青年会の祭太鼓にも入り、夏は太鼓、だんじりに大忙しでした。



これからも、健康で青春を楽しんでもらいたいな~と思います♡



そして、次女は年長さんに進級しました。
地元の公立幼稚園なので、地域のお祭りなどに歌で出演者したりしています。
地域の方々に見守られて育つって良いなぁと実感しております。

そんな次女は8月4日で6歳になりました。
近所にできた、阿倍野ハルカス内にあるケーキ屋さんで、クマのケーキ。




夏産まれらしく、全身真っ黒に日焼けして、天真爛漫に過ごしてます(笑)
幼稚園生活も後半分。
親子共に楽しんで行けたらいいな~。

illust-happydays-2.jpg