
 tc1_search_naver_jp-3-1.jpg

夏の恒例行事、バレエの発表会がありました。

今年の発表会、昨年から習いだした次女のデビューでした。
そして長女は8年表彰がありました。

娘の通う教室では8年と13年の2回表彰があります。

この8年がひとつの目標でもあり、ターニングポイントにも。

表彰者によるバレエコンサートで
一人で踊ります。
長女の演目は「白鳥の湖」よりパ・ド・トロワの第一Va.



表彰式では、賞状とトロフィーも頂きました。



それから、大品は「フローラの目覚め」より。
長女はニンフの役でした。



中学になり、レッスンを見ることがないので、
一観客として楽しませてもらいました。


次女の演目は「ミニーのユーフー」
幼稚園クラスなので、お遊戯レベルでしたが
ミニー風の衣装がなかなか可愛かったです^^;



長女の友達、幼稚園の友達もたくさん観に来てくれて
とても嬉しく、想い出深い発表会となりました。

大トリの演目は先生も出演されます。
今年は「ラ・バヤデール」
出演者全員が、真っ白のチュチュでとても幻想的で美しく
うっとりため息ものでした。

最後は全員での記念撮影。



夏の一大イベント、無事に終了です^^
