



毎年恒例で作ってる、次女のお誕生日服と、旅行服をアップします。


次女が選んだ生地は、メロンカラーのWガーゼのドット。
私も最近、グリーン系カラーが気になります。

ham*aのsatoちゃんが無料で公開してくれてる、
クシュクシュりぼんブラウスにしました。



肩のリボンはチュールに、裾にはト音記号のチュールレースをぐるり。
お揃いで、でかリボンも。

着画~!



旅行服は、バレエのポアント柄で、長女はPDさんのフレンチパフT。
次女はCHさんの、リボンパフT。



もう1着は、MJBさんのコンビネーションワンピ。
スカートはスカラップにチュールを重ねました。



姉妹おそろいといっても、サイズは大人と子供。
親子でお揃いできるパターンショップさんのがありがたい!!

着画は、旅行記事にアップしてます(笑)→
コンビネーションワンピは全然、着画としては成り立ってない写真ですが^^;

あ、ちなみに桂浜で着用の長いワンピは昨年の旅行用に作ったものです。→


恒例とは言え、ギリギリで間に合ったこの2着。いつまで続けられるかな~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
