


お…お久しぶりです…。

夏だったのに、もうすっかり年末じゃあないですか!

そして今日はクリスマスですよ~(笑)

最近、はまってるearthのアプリ。
クリスマス限定で作ってみました(笑)



さて、クリスマスといってもあんまり対した事はしておりません。

ツリーは今年は12年振りに飾りをかえました(笑)



23日は義父の73歳のお誕生日だったので、クリスマスを兼ねてお祝いしました。



で、今日は家族だけで簡単にクリパ。



大阪、阿倍野ハルカスもクリスマス仕様になっております。



皆様も、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?




さてさて、今年も残すわずかとなりました。
年々感じる事ですが、光陰矢の如し。
毎日が慌ただしくて、ハンドメイドも数ヶ月出来ず残念。

年末恒例の、娘のお正月服も今年は縫えませんでした(((;╥﹏╥;)))

なかなかブログにまで時間が取れず、
それでもまだ、見に来て下さってる方がいて、
感謝しかありません。

まだまだ寒さの本番はこれからの様です。
皆様、くれぐれもご自愛の上、良いお年をお迎えください。


又、来年も宜しくお願い致します。

今年の、更新はこれで最後にさせて頂きます。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
