

ca-w.gif

2月も終わってしまいましたね~^^;

2月は散々なひと月でした。
次女のクラスでインフルA型が大流行して、学級閉鎖。
18人中15人感染というどえらい事に^^;

で、奇跡の3人に入った!って思ってたら、
学級閉鎖が解除されて、数日後に次女がインフルB型に感染。

ちょうど生活発表会と重なってしまい、出られませんでした。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

でも、園内の見せ合いっこで見せて頂けたので良かった♡

そんなこんなで、2月はほとんど仕事にもいけず・・・
まだまだ大流行してるようですし、皆様もご自愛下さいませ♡

400-2.png

さてさて、昨年からちょいはまりしてるピアス作り。
まだまだド素人ですが・・・
金属アレルギーの私には
市販のものはつけたくても無理なものが多いのでね。

今年はビーズ系を勉強して、ピアスなどのアクセ作りの
幅を広げたいな~♡


昨年、夏に作ったもの。

IMG_2601.jpg

年末に作ったもの。

IMG_3476.jpg

午年にちなんで作ったもの。

IMG_dh.jpg

ホント、たいしたものでは無いですが、
自己満足のお気に入り♡
樹脂タイプを使っています。
金属アレルギーでも安心♡

卒園・入学に向けても作りたいなぁ・・・

A6-50+.pngA7-50+.pngA4-50+.pngA1-50+.pngA2-50+.png

さて、この春、我が家にとって大きな出来事があります。
それはまたの機会に・・・

もうすぐ次女も幼稚園卒園ですが、卒園式の謝辞読むの、
あみだくじで当たってしまった・・・(-_-;)
学級委員なので、お別れ会や、卒園を祝う会や、寄せ書きや・・・
やる事満載です。

楽しみながら頑張るぞ!!

pm.gif




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
