


名古屋に引越して、一週間経ちました。
なんとか8割片付けも終わり、少し落ち着きました。

先日、毎日家に缶詰で、娘達もストレス溜まりまくりだったので、
気分転換を兼ねて、映画を観て来ました。

アナと雪の女王、めっちゃ良かったです♡




さて、引越し前に次女の入学準備、
ほぼ終了しました。

今回はランチマットを3枚。
大きさの指定が無かったので、
JIS規格の机の大きさを元に作りました。



後、ランチマットやカトラリー入れる小さな巾着。
これも、大きさがよくわからなかったので、試しみたいな感じで。
昔、好きだった懐かしい布合わせ(笑)



桜、満開ですが、来週まで持つといいな~♡

次女が選んだ、チョコレート色のランドセル♡

Comment


もうかなり落ち着いたみたいやね
次女ちゃんご入学おめでとう!
いい子やからすぐにお友達できるよ

いい色のランドセルやね

**ノアさん**
ありがとうございます!!
最近のランドセルはカラフルですね~(笑)
私もチョコ色好きなので気に入ってます♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
