329.gif
いよいよ、来週に迫ってきた、次女の入学式。
準備最後は、入学式のワンピースです♡



グレンチェックの生地が格安で売ってたので
迷わずGET(笑)
ここだけの話、生地代1000円もかかってない(笑)

パターンは先日モニターをさせて頂いた
COZYさんのbeeワンピをアレンジしました。




ギャザーなしのワンピースですが、たっぷりギャザーを入れました。
袖のふくらみは無くしました。



当日の気温によって、黒のカーディガンを着せようと思っていますが、
カーディガンが不要なら、腰に幅広のリボンを巻いても可愛いかな~♡

GUで、格安の靴もGET(笑)



靴下を黒にするか、白にするかで迷って
どっちもはかせてみました(笑)
ん~白かな(笑)

ちなみにパニエはかせてます。
やっぱり広がって可愛いな♡

お天気も何とか持ちそうです!
後は週末の雨で桜が散りませんように・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL