

img2e23c93fzik9zj.jpg

お久しぶりです。
今年も暑い夏が目の前までやって来ましたね~。
でも、朝・晩がまだ涼しいので過ごし易いですね^^

さて、久しぶりのハンドメイドのお話です。

数年ぶりに委託を再開する事になりました。
お友達が夢の実現のために、自分のお店をOPENされるので
何かお手伝い出来ればと、委託させて頂く事になりました。

お友達とは、Latia Honobononのayaちゃん。
大人気のイベント、cozy cosaetyを長年主催されてます。

t02200220_0480048012888150203.jpg

お店の名前は「ホノボノンhonobonon」

場所は大阪のあびこという所です。

t02200131_0800047512976337357.jpg

OPENは7月3日(木)10:30~

以下、ブログより抜粋しました。

********************************************

素敵な作家さんとお客様を結ぶSHOPと、ミシンコーナーを設けたアトリエ、
手しごとを体験していただける工房(LABO)スペースがあります。
キッズスペースもありますので、お子様連れの方も大歓迎です。

お子様が大きくなられたとき、親子で仲良く通ったお店として、
子育ての記憶の片隅に加えて頂けたら。。。
こんなにうれしいことはありません。


7月3日 木曜日 ・ECRU+さんの出張カフェ&マフィンの販売
           ・ぱんだの庭さん・消しゴムはんこのオーダー受注会
           ・scrop daysスクラップブッキング&milk porch布デコレーションコラボのワークショップ 

  4日 金曜日 ・Meggのかぎ針編み教室

  5日 土曜日 ・ルーリラルリラ♪夏のリース作り

  6日 日曜日 ・ホノボノ整体

4日間は、オープニングイベントとして、ワークSHOPを毎日開催します!

期間中1000円以上お買い上げの方、10名様にノベルティをプレゼント致します♪

是非是非、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています。

********************************************

ハンドメイド作家の作品が並ぶ以外にも、
ワークスペースがあったり、自然療法を取り入れた整体施術があったり、
とても素敵な空間になりそうですね。

私も大阪へ帰ったときには、遊びに行きたい!と思っています^^

委託作家さんの紹介等もブログで紹介されていますので、
ぜひ遊びに行って下さいませ!!

ホノボノンhonobonon


さて、私は少ししか納品出来ませんでしたが、
追記から作品を紹介させて下さいませ^^

私自身が、金属アレルギーなのもあり、長い間あきらめていたピアスですが、
樹脂タイプと出会い、心配なくピアスを楽しめるようになりました。
同じような悩みの方にもぜひ楽しんでいただきたい!
とピアスを5点。

但し、水に濡れるとチャームなどが錆びる恐れがありますので、
お風呂やプールなどでは外して下さいね。

ダリアのカボションピアス。
存在感があります^^



天然石を使っています。



個人的にお気に入りの蝶とパール^^


お子様がお小遣いでも買えるようなプチプラのヘアピン




クロックスなどの穴あきサンダルにつけるシビッツ


リールキーが便利なキーホルダー
これ、鍵やICパスがビヨーンと伸びるので便利なんですよね♡


スマホピアス2点



久しぶりにきちんと台紙も作りました。
懐かしくて楽しい作業でした^^
あ、上のラピスのピアスに小さいクロスを足しました^^



布小物は本当に少ないのですが・・・
新作のトート。

リバティのBetsyの帆布。
これ、超お気に入り(笑)




内側には仕切りポケットとナスカンつき。
内布はドットのリネン。


そして、お手持ちのショルダーもつけれるようにDカンも。


マグネットボタンはハートで♡

丸いフォルムで、容量もたっぷりあります♡

サイズ違いです。こちらは小ぶりです。
リバティのcottontailの綿麻で。



内側、分かり易いようにひっくり返してみました。
こちらも仕切りポケットとナスカンついてます。


このトート、めっちゃ可愛いので自分用も作りたい所です^^

後は、帆布のトートやキッチンクロスなども納品しております。

ポーチやバッグなど、少しづつですが、
また納品していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

Comment


mayoちゃん、素敵に紹介してくれてどうもありがとう!そしてそして、忙しい中、たくさんのカワイイ作品もご協力本当にあろがとう!!素敵な作品に囲まれてOPENできることが何より幸せです!またお店にも来てもらえるのを楽しみにしています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやん、まよちゃんもなんか稼働❗️してるんだねー がんばろっがんばろと 楽しい人生おくろっ!

**ayaちゃん**
いよいよOPEN目前だね!
忙しいだろうけど、体調には気をつけてね!
絶対遊びにいくからね!!

**鍵コメちゃん**
ありがとう!
興味あったら、ぜひお店に遊びに行ってみてね!

**nonoちゃん**
わざわざコメントありがとう!
娘も中2同士で微妙な年頃だし、
いろいろまたお話したいよ~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
