お久しぶりです。
急激に寒くなってきましたね。
皆様、お変わりありませんか?

さて、久しぶりにイベントに参加させて頂きます。

ごめんなさい。ホノボノンさんのイベントは始まってます(;´ェ`)


『2014冬のNUKUMORI展』
ひにち:11月27日(木)~29日(土)
じかん:10:30~15:00
ばしょ:ホノボノン

詳細はこちらで→




『Mellow*Space Winter』
ひにち:12月6日(土)~7日(日)
じかん:10:00~15:00
場所:伊勢市辻久留「喫茶 WOOD」
一年半ぶりに戻ってきたM*Sです!

詳細はこちらで→

作品は続きから・・・

久しぶりにmayuminさんのベビースタイ。
女の子向け3種



男の子向け2種
(下段はリバーシブルの反対側)



おしりふきポーチ2種とベビーボール2種
我が家におしりふきが無かったので、床用のお掃除シートをin(笑)
ウエットティッシュとかでも使えますね。

ベビーボールは鈴がはいっています。
ひも付きなのでベビーカーにもかけれるかな^^



ポケットタイプの移動ポケット。
男の子用・女の子用それぞれ3種



ワイヤーポーチ
リバティー3種と、シンプルタイプ3種
これ、ガバっと開くので、便利。
私はお弁当入れてます^^



なべつかみ4種
最近は男性もお料理する方が増えてるので、
男性でも使いやすいような感じも2つ作ってみました。

旦那様や彼氏にプレゼントして
無言のプレッシャーかけちゃうのもいいかも^^



ポットマットとティーコーゼのセット2種



久々のタートルフード(110)
ギャザーカーディガン(120)

このカーディガンの生地がふわふわで、
ずっと触っていたい^^




ホノボノンさんには、ベビー小物中心で送りました。
あと、M*S用に子供服やバック、大人服追加します!!

大切な方へのクリスマスプレゼントを探しに
遊びに行って見て下さい^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL