



いよいよ今週末に迫って来ました。
伊勢のイベントのお知らせです!


新たに追加した作品の紹介です。

重ね着風ロングパーカー(110)
タートルを下に着たみたいな一枚。



私には珍しい(笑)POPなアニメ柄で
ラグランTシャツ(110)



大人服は、
襟付きローウエストワンピ(M)
黒のブロックチェックです。



ちらっと写ってますが、
襟の裏はリバティのバイアスで処理。

今回はレースなど一切なくシンプルに。



黒のミニ裏毛でフレンチスリーブのチュニック(F)



こちらは、裾に幅広レース。
このチュニック、私も持ってますが、
パンツにもスカートにもあう優秀な一枚です。
中のタートルを刺し色に楽しんで下さいね^^



暖かくふわふわな起毛ネルで
サルエルハーフパンツ(L)
色飛んでますが、黒です。



前のボタンは飾りで、ゴム仕様。
ポケットも前後についてて便利です。
ショートブーツとかにあわすと可愛いと思います♡



ざっくりした大きめのブロックチェックで
コロンとまあるい☆タックバッグ
ショルダーも長さ調整可能です。



ファスナー付きの仕切りポケットや、
鍵などをかけれるようにナスカンつき。
思った以上に大容量です。


スマホピアス。
いろいろ作ったのでお好みの物を探して下さいね。



最後に、少しですがチャイルドラインのチャリティ用に
リボンのヘアゴム。



一年半ぶりのM*S、ワンコインのワークショップもありますし、
他の作家さんの作品も素敵です。

詳細はブログをチェックして見て下さいね!!
こちら→

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
