
img4d543ea7zik0zj.gif

お久しぶりです・・・^^;
気がつけば、6月・・・
前回の更新から4ヶ月も経っております。

つい、簡単に投稿できちゃうSNS系ばかりで
ブログを放置してしまいました^^;

さてさて、今日はイベントのお知らせをさせて下さい!

委託でお世話になっている、ホノボノンさんのお隣の雑貨屋さん、
『prickle』さんからお声をかけて頂き、
素敵な素敵過ぎるイベントに参加させて頂く事になりました!


~リバティプリントのかわいいZAKKAたち~

開催日 :6月10日(水)~6月16日(火)

開催場所:阪急うめだ本店10階
うめだスーク北街区ギフト雑貨ハウス


阪急うめだ本店ですよ!奥様!(笑)
いや~自分の作品が百貨店に並ぶ日が来るなんて
夢のようで胸がいっぱいです。

しかも、大好きなリバティ雑貨のイベント。
地道にリバティ作品を作り続けて来て良かった・・・♡

では、続きから作品を紹介させて下さい。
写真多目です^^;



ヨシエのキルト生地を使ってショルダーバッグを。

p5.png
p4.png

内側は、ファスナー仕切りポケットと、ファスナーポケットありで
なかなかの大容量です。

p3.png

pattern by雲丹工房

リボンのトートバッグ2種。

スモールスザンナの帆布生地。
リボンはリバティの邪魔にならないようにチュール使用。
持ち手はロープです。

p16.png

もう一つはエミリーの帆布生地。
同じくリボンはチュールで。
持ち手は同布。

p12.png

おしりはスクエアとオーバル。

p10.png

内側はファスナー付きで、ファスナーポケットもあります。
ナスカンもつけてありますので、鍵の迷子防止に^^

p13.png

リボンは取り外し出来るので、お好きな生地や
スカーフに変えて頂くこともできます。

Bonnyトートも2種。
ベッツィの帆布生地で、大きいサイズ

bonny1.png

コットンテイルの綿麻生地で小さいサイズ

bonny2.png

pattern byMJB

コスメポーチも2種。

ヨシエは大きいサイズ。
ジョアンナで小さいサイズ。

p8.png

小さいサイズはポケットティシュも入るポケットあり。

p7.png

pattern bychikuchikuhappy

移動ポケット6種。

p17.png
左から、コットンテイル・ナンシーアン・ジェニーズリボンズ

p18.png
左から、パフ・カーズ・カーズ

KIDSポシェット2種。

青がベッツィ、赤がジェニーズリボンズ
p6.png

ショルダー紐で調整出来るので、小さいお子様から大人の方でも^^

122センチくらいの娘が同タイプを使用しております。
3DSなども入るようです。

p19.jpg

スザンヌでリールキーホルダーを。

p1.png

これ、ビヨーンと伸びるので便利ですよね。
鍵やICパスなどに。

今回、バッグやポーチなどには、出来るだけ
自分のタグをつけさせて頂きました。
タグが無理な場合、ゴム印を押したり。
「Le* Sourire」のタグを探して見て下さい(笑)

ちなみにゴム印はこんなの。
p9.png

その他、以前ホノボノンさんに
納品したベビースタイやポーチ、ヘアゴムなども一緒に持っていってくれるそうです。

ホノボノンさんもリバティのフォトフレームなど納品されるみたいです。

大好きなリバティを使った作品でのイベント参加、
遠方につき私は行けませんが楽しみです!!

ぜひ、素敵なリバティの世界をお楽しみ下さいね!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**鍵コメK様**

この度は、阪急のイベントにお越し下さり、
ありがとうございます。
また、お買い上げ下さりありがとうございました。

さて、早速ですが、阪急のイベントは終了して
おりますので、個別で対応させて頂きたく思います。
メールを送らせていただきましたのでご確認下さいませ。

どうぞ、よろしくお願い致します。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
