


気づけば、師走じゃないですか(笑)
しかも、半年も放置してすみません^^;

最近は、パン作るのにはまって、もっぱらインスタに
アップしてます^^;
よろしければ、右のバナーから遊びに来てください^^

さて、一年ぶりのMellow Spaceが開催されますよ^^
今回も参加させて頂きます。

Mellow Space

日時:2015年12月19日(土)・20日(日)10時~15時
場所:三重県伊勢市辻久留 喫茶 WOOD



作品は続きから・・・



リバティの帆布でトートバッグ。
リボンはリネンで、取り外し可能です。

MS10.png

リクエスト頂いた、ティーコーゼセットを3種。
内側にキルト芯と保温シートを挟んでキルティングしました。
お洗濯もOK(タンブラー乾燥不可)です。

MS6.png

MS5.png

MS4.png

人気の移動ポケット。
女の子用5種。
なぜか、男の子用3種の写真が撮れてなかった^^;

MS8.png
(Pattern by :pipico

こちらも好評のKIDSポシェットを4種。
ショルダーの長さが変えられます。
大人の方が使って頂いても♡

MS9.png

樹脂ピアスを3種。

MS1.png

MS2.png

MS3.png

それから、チャイルドラインのチャリティ用に
リボンのヘアゴム6種。
MS7.png

その他もろもろ納品しました。
どうぞよろしくお願いします。

イベントブログはこちらです→Mellow Space

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
