


img32d06054zikdzj.gif

爽やかな秋晴れの今日、Mammy's Marcheが無事に開催されました。
私も朝一番から行って来ました。
すでに長蛇の列でした!!

DSCN2844.jpg



今回は委託での参加ということで、何のお手伝いも出来ず、
申し訳ないと思いつつ、久しぶりのハンドメイドイベントで
わくわくでした^^

電車とバスを乗り継いで、次女と二人で楽しんできましたよ。
次女も朝から、「さぁ、イベント行こか~」となれたもんです^^;

OPEN直後は会場内もすごいお客様でした。
DSCN2845.jpg

何よりありがたかったのが、KIDSスペース!
しかも、現役の保育士さん常駐でした。
いつもは、次女が壊したり汚したりしないか気になって
ゆっくり見れないのですが、今回は助かりました^^
次女も楽しかったみたいで喜んでました^^

本部のMammy's Marcheさんのブースには
所狭しと素敵な作品満載でした!!
この中に自分の作品があるなんて感激でした。

DSCN2846.jpg
DSCN2847.jpg
DSCN2848.jpg
DSCN2849.jpg
DSCN2851.jpg

お客様のいないところを少しづつ撮影したので、
ブース全部写せませんでした(>▽<)
他にも素敵な作品がたくさんあったんですよ^^

その他の出店ブースも一通り回らせていただいて、楽しかったです^^

私の作品も朝一で数点お嫁入りしていた様で感激でした。
手にとって頂いた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

帰ってきた作品、どうしようかな。
当分イベントないし、webshopでもやってみようかなぁ・・・


午後からは長女の授業参観だったので、1時間くらいしか
いれなかったのですが、充実した時間を過ごせました^^

今日の戦利品^^

DSCN2853.jpg
DSCN2855.jpg
DSCN2856.jpg

パンダのおままごとセット、次女がすごい気に入ったようで、
長女を巻き込んでお弁当屋さんごっごで盛り上がってます^^
「パンダ弁当いかがですか~」って^^
しかも、どこで覚えたのか「チンしますか?熱いのでお気をつけて~」って^^;
コンビニで弁当とか買わないんだけどなぁ・・・^^;

主催者のtokkoさん、U-TAさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました^^

s1_3.gif

午後から、長女の授業参観に行って来ました。
今日は算数の授業でした。
10月以降は、少数や分数も入ってくるようで、私も宿題見てあげられるかな^^;

それから、余談ですが、今まで週1で行っていたバレエ。
来月から週2に増やすことになりました。
やっぱり、週1回と2回とでは、上達するスピードが違いすぎる!
8月の発表会で長女も何か感じたようです。
平日の夕方のレッスンなので、宿題とかいろいろ大変になるだろうけど、
本人がやる気になってるし、出来る限りサポートしてあげたいと思います^^

Comment


本当に今日はありがとうございました!!
もうmayoさんきていただけてなんだか心がほっとして(笑)力もらいました~!!

楽しく無事終えることができました」。

またよろしくおねがいします♪

イベント、盛況だったんですね~。
キッズスペースがあるなんて素敵!
事前に知ってたら・・・とまた思っちゃいます。
次女ちゃんのお弁当セット、いいなぁ。
うちもただいまままごとブームなんです。
うちには何もないのでお友達の家に行ったら
絶対ままごと(我が家ではプラレール!)。
それと、二人で架空のロールプレイやってます。

mayo*さん、こんにちは。
ccchome yukariです^^

メッセージありがとうございました。
教えていただけて、こうして訪問できることは、
とっても嬉しいです。。。
ありがとうございます。。。

クチュリエWESTでは、お話できて、
私もとても楽しめました。
ホント、ありがとう!!

mayo*さんも沢山作っていらっしゃるんですね~~
これからも、お互い手作り楽しみましょうね~^^
ありがとうございました。。。


すごいっ!
いやはや、すごいなー。やっぱり物を作れる人ってスゴイ。

来月から皆、新たなステージやね(^^
年齢なりにちょっとずつ確実に成長してるなーって感じます。
楽しみやね♪



**U-TAさん**
この度はお疲れ様でした^^
いろいろありがとね♪

例のものもありがとう!
少し待ってね^^
心をこめてお作りしますね♪

**mamiさん**
イベント会場にKIDSスペースあると
本当に助かるし何より安心ですよね^^

男の子でもおままごと好きなんですね~
これお値段も可愛くて
いいお買い物しました^^

mamiさん家は電車も好きですものね^^
プラレールも楽しいだろうな~

**yukariさん**
わざわざご訪問ありがとうございます^^
私もお話できて本当にうれしいです。

長女もカチューシャすっごい気に入ってますよ^^

またどこかでお会いできるといいなぁ^^
楽しみにしています♪

**うり坊ちゃん**
いやいや~うり坊ちゃんも作れるじゃない!
何でも出来てうらやましいよ~^^

いよいよ来週からだね!
火曜日は本部も思ったより
人数少なかったよ^^
そして思ってたより近い!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
