


270.gif

10月14日21:00
初めてのwebshopをOPEN出来ることになりました。

スローな滑り出しですが(笑)
それも私っぽい^^

今回、webshopをOPENするにあたり、どうしても
忘れてはならない感謝の気持ちを綴りたいと思います。

ヒトリゴトですので、スルーしてね。



もう出会ってから3年以上のおつきあいになるでしょうか。

私の心の、いや心だけじゃないお姉ちゃんのyumiさん。

出会いのきっかけはブログだけれど、もうそんなのどうでもいいような
大切な存在です。
年取って、ブログをお互いやめても、変わらずお酒飲んでグダグダするんだろうな(笑)

遠く離れた場所に住んでるけれど、いつもつながってる感じがする。
そういえば、長いこと会ってないな・・・って^^;


昨年、イベントや委託デビューをしてから、ずっと応援して支えてくれました。
私を思ってこその厳しい意見もあったり、遠く広島から会場へ駆けつけてくれたり。

まさに叱咤激励です。

昨年の秋くらいからwebshopをOPENすること、夢に見だして、
yumiさんもずっと背中を押してくれてました。

だけど正直、自信がなかった。
いや、OPENした今でも自信がないんですけどね^^;

でも、それを言っちゃ、今まで私の作品を手にとって頂いた方に
申し訳ないな・・・ってね。

そして、いろんな事、整理したり、気づくためにやってみよう!って。

画像を通しては伝わらない良さがあるって背中を押してくれた。
最初からうまくいくなんて甘い考えは捨てなさいって励ましてくれた。

私が私でいられるように、影から日なたから支えてくれた大切な人です。

今回のOPENも本当に自分のことのように喜んでくれて・・・
わからないことだらけのSHOP作りも忙しい中、
時間を割いてたくさんたくさんアドバイスしてくれました。

いつも助けてもらってばかりで、私、何か恩返しできるかな・・・

yumiさん、いつもありがとうございます。
言葉にすると陳腐な感じがするけれど・・・^^;

yumiさんと出会えたご縁って、私の運もまだまだ捨てたもんじゃないな^^

感謝と愛をこめて・・・2010.10 mayo*

illust-sinple9.gif

