img4d543ea7zik0zj.gif

↓の記事へのたくさんの拍手ありがとうございました。
自分の気持ちを忘れないように書いただけなのに、
たくさんの拍手を頂いて、ただただ驚いています。
これも、yumiさんのお人柄からあふれるパワーの1つなのでしょう^^
ありがとうございました。

さて、今日はオーダーを頂き、無事にお届けできましたので記録としてUPします。



昨年の8月、伊丹のイベントでお隣のブースでお会いして、
先日のMammy's marcheでは
ご一緒に委託させて頂いたku-mamaさん
ちょうどイベント納品のブログを見てオーダー下さいました。

秋色チョコリネンでカフスパンツです。
DSCN2945.jpg

カフスの見返しはリバティのご要望でしたので、
チョコ色にも合いそうで、名前の通り秋らしいベリー色が可愛いベリーで^^

DSCN2947.jpg

前後の印はボタン以外で・・との事でしたので、
こんな感じにさせてもらいました。

DSCN2946.jpg

イベント前からオーダー頂いていたのにお待たせしたので、
オーダー&再会の記念とお礼を兼ねてささやかなおまけです。

カフスパンツと御そろいのヘアバンド。
チュールレースでガーリーな感じにしました。
リバティ側にはイニシャルモチーフもつけました。

DSCN2950.jpg

そして、革とファーのストラップ。お名前も刻印させてもらいました。

DSCN2948.jpg

ku-mamaさん、オーダーありがとうございました^^
たくさんお話できて楽しかったです。
これからも仲良くして下さいね^^

i69_2.gif