


img8d16c992zik3zj.jpg

ありがたいことに声をかけて頂き、年内たくさんのイベントに参加させて頂きます。
すべて委託での参加になります。


まずは、委託先yuR+さんイベント。
「huyujitaku」

e0164129_21494144.jpg

11月5日・6日・7日(金・土・日)の3日間
open:10:30~15;30

yuR+さんの毎年恒例の大イベントに初参加させて頂きます。
すごいメンバーでビビッてます^^;
お友達が一緒なので心強いですが・・・

「huyujitaku」ということで、あったか小物を中心にお届けする予定です。
来週の納期に向けて急ピッチで頑張っています。
納品が終わりましたら、紹介させて頂きます。

img8ef7ba79zik1zj.jpg

ここから↓のイベントはとりあえず日程だけご紹介です。
詳細は後日お知らせします。


Mammy's Marche vol.2

日にち 2010年12月1日(水)
時間 11:00 ~ 15:00
場所 平野区画整理記念会館 1階 多目的室

先月、好評だったイベント、早くも第2弾です。

img8ef7ba79zik1zj.jpg

「おうち日和」

11月28日

こちらもyuR+さんのイベントです。

img8ef7ba79zik1zj.jpg


winter Mellow*Space

11回目のM*S。今回も参加させて頂きます。

12月11日・12日(土・日)

img8ef7ba79zik1zj.jpg

OSAKAアート&てづくりバザール


日時 2010年12月19日(日) 10:00~17:00
会場 大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
主催 テレビ大阪 / ATC
後援 FM OSAKA

1万人以上の来場がある大きなイベントです。

img8ef7ba79zik1zj.jpg

今のところ、年内はこれで終わりだと思います^^;

日程が詰まっている分、納期も同時期で少々不安もありますが、
精一杯頑張りたいと思います!!

今年はたくさんイベント参加させて頂いたので、
来年からは、いろんな事を整理して見直そうかなと思っています。

とりあえず今は目の前のイベントの作品作りを楽しもう!!

どうぞ宜しくお願い致します^^

