


e0164129_21494144.jpg

毎年恒例 yuR+大イベント!!「 huyujitaku 」
今年も開催いたします!!

11月5・6・7日(金 土 日)3日間
open 10:30-15:30

1階スペース+2階スペースとお庭を使用してのopenなイベントになる予定☆
初めて参加の手作り作家さん イベントのみ参加の手作り作家さんもいます お楽しみに♪
そしてyuR+人気作家さん30名の作品も集まりますよ!3日間開催いたします。

(yuR+さんのHPからコピペさせて頂きました)

11月12月と怒涛のイベントラッシュがはじまります^^;
本日、無事に納品を終えました~

・・・が、納期を一日間違うという大失態をやらかしました(>_<)
本当は今日が納期だったのに、今日発送してしまいました。
yukaさん、すみません!
どうぞ、宜しくお願い致します。

yuR+さんの場所やイベント詳細などはこちらから→yuR+

納品作品は続きから・・・



huyujitaku・・・ということで、単純ですがあったか小物を中心に納品しました。
昨年の冬もたくさん作ったな~^^一年って早い!

リバーシブルのもこもこベスト(上段120・下段左110・右100)

DSCN3021.jpg

大人の方でもOKなティペット

DSCN3026.jpg

KIDS用も2サイズで。130~

DSCN3029.jpg

100~

DSCN3028.jpg

リボンの先っぽにボンボンやパール・モチーフなどつけてみました。

もこもこマフラー2つ

DSCN3037.jpg

トレンカやレッグウォーマー

DSCN3055.jpg

左のノルディック柄のみトレンカです。
ボアのレッグウォーマーが思いのほか可愛いのでまた作ります^^

後は、革とファーのポシェット。結構こぶりです。

DSCN3030.jpg

内側はキルトで、ポケットはリバティを使いました。

DSCN3032.jpg

そして、革の2ファスナーポーチ。

DSCN3033.jpgDSCN3035.jpg

後、ハンドウォーマーやリボンのヘアゴムなども納品しました。

今、ファーのボンボンにはまっています^^
昨年たくさん作った、もこもこベストやティペットにも
さっそく取り入れてみました。
簡単に作れるし可愛いので、これからたくさん作ろう^^
小物にも使えるな~^^

illust-halloween1.jpg

超、余談ですが・・・
先週末我が家に新しいTVが来ました!
来月で結婚12年目なので、家電もそろそろ寿命です。
エコポイントが終わる前に念願の液晶TV(*≧m≦*)
ブルーレイとTV台もあわせて新調しました^^

DSCN3058.jpg

SONYのBRAVIAです。
本当は白がよかったけど欲しかった型では作られてない(T∇T)
ブルーレイ共に3D対応です^^
TV録画も簡単だし、きれいし、嬉しい~
TV台は大きめですが、wii fitのボードが入るやつにしたので
TV周りがすっきり^^
ただ、今まで着画撮ってた場所、どうしよう^^;

