


img732a6df2zikezj.jpg

大好きなアロハちゃんから、交換会のお品が届きました(*≧m≦*)
アロハちゃんのファンの皆さんから怒られてしまいそうなくらい
アロハちゃんらしい素敵なお品です^^

皆さん、絶対みたいアロハちゃんのラッピングから^^

DSCN3040.jpg

ウホウホでしょ~^^
可愛すぎて倒れそうでした(*≧m≦*)

真ん中のウサギちゃんやお花も可愛いでしょ^^
ウサちゃんはキャンドルでお花はいい香りがするのですよ^^
マステも持っていない柄だったので嬉しいです^^

さぁ、気になる中身は続きから^^



まず、右側のラッピングを開けてみました。

開けた瞬間、絶叫しました^^

DSCN3041.jpg

もう、アロハちゃん!!!って感じでしょ?^^
こちらは、リクエストしたカメラバッグです。
リネンと革で・・とリクエストしたらこんなカワイコちゃんが( ´艸`)
ファーは、取り外しできるようになっています^^

そして、中も可愛いのです。

DSCN3042.jpg

手前にチラっとしか写ってませんが、ポケットも革なのですよ^^
底にはしっかりした底板が入ってます。

で、モチロン後姿も抜かりなく♪

DSCN3053.jpg

我が家のカメラはデジイチではないのですが、コンデジでもありません^^;
いずれデジイチも欲しいので、そのサイズで^^
今のデジカメもピッタシ♪
(これだけ携帯画像です^^;)

101027_1027_01.jpg

最近、カメラを持って出かけるのが楽しいのです^^

次は左のラッピングを開けましたよ^^

DSCN3043.jpg

きゃ~!!と叫びました^^;
アロハちゃんのブログでも人気だった『ガーリーショルダー』のミニサイズ!!
もう、何も言えね~!って感じでしょ^^
しかも、↑のカメラバッグとおそろいになってるし( ´艸`)

もちろん、内側は文句なしの可愛さで、
内ポケットから後姿・バッグチャームに至るまで、いちいち可愛いのです^^

DSCN3044.jpgDSCN3048.jpg

お化粧ポーチにでも・・・と言われたけど、無理、無理、無理~!
もったいなくって使えないので、飾って眺めてにやけています(´∀`*)

後、最初にご紹介したウサちゃんや、お花・マステ以外に
こんな可愛いモチーフやチャームまで!
そして、下に引いてあるリバティのハンカチもなのです!

DSCN3052.jpg

アロハちゃんは、少なすぎる!って言ってたけど、
そんな事いったら、アロハちゃんファンに怒られちゃう^^
どれも可愛くって、癒されるとともに、センスが素敵で
とってもお勉強になりました( ´艸`)
大好きなアロハちゃんと交換会出来たこと、
とても嬉しく思います^^

アロハちゃん、ありがとね!
また、やろうね!

s1_3.gif


Comment


mayo*ちゃん、おはよ^^
朝から素敵なものが見れて気分爽快!!
可愛いね~。
アロハちゃんテイスト満載だね。
アロハちゃんファンのうらやまし~!!
って声が聞こえてくるようだよ。
ラッピングいつもながらほれぼれしちゃうね^^
カメラバッグ、私もおそろいで欲しい~って
アロハちゃんのところでアピールしてきた(笑)
カメラバッグとしてだけじゃなくって普通にショルダーバッグで持ちたいわ~^^
いつかかなうといいなぁ♪
mayo*ちゃんから送ったお財布もすてきだったよ^^
去年アロハちゃんとデートした時にmayo*ちゃんの作ったお財布見せてもらって感動したけど、
今度のお財布も本当に可愛くって好きだったな。
次の交換会は私もお財布リクエストしちゃうからね~。
って、まだ今回のも送ってないのに、気が早いね(笑)
私もmayo*ちゃんに気に入ってもらえるよがんばりま~す♪

いや~~ん。
うらやましい!
↑tikutikuちゃんの言うとおり、うらやましいって言っちゃった(笑)
ガーリーショルダーもカメラバッグもほんとに素敵。
アロハちゃんテイストが満載だね。
交換会、私はいつもみなさんのを見させてもらうだけだけど、
いつか参加してみたいなぁ。

mayo*ちゃ~ん素敵に紹介してくれて
ありがとう(*^-^*)
お待たせしすぎなうえに少なくて
ホント申し訳ない・・・
でもカメラがちゃんと入ったようで
一安心だよ~!!デジイチを買って
入らないようだったらまた作らせてね^^

ガーリーショルダーのミニも
じゃんじゃん使っちゃって~!!
なんかガーリーの押し付けみたいで
申し訳ないけど作ってる間
考えている時間とっても幸せだったよ♪

ただ娘ちゃんたちに何もないのが
申し訳ない(T∇T)ごめんね。
第二弾ものんびり待っててね。
今回は本当にありがとう♪

**tikutiku*ちゃん**
ね~アロハちゃんテイスト満載でしょ^^
このセンスは絶対まねできないし
天性のものだよね^^

tikutiku*ちゃんもカメラバッグを?
わぁい、おそろいになると嬉しいな♪

お財布、昔のやつだから恥ずかしいよ^^;
次はお財布を?OKよん!
修行しとくし^^

tikutiku*ちゃんmadeのは
ツボだらけだから、絶対気に入る自信ある^^

**キラリちゃん**
アロハちゃんファンの方は
絶対「うらやましい!」ってなっちゃうよね^^;
私が頂いて申し訳ない^^;

交換会、私も昔憧れてて、
自分が出来るなんて夢みたいです^^
楽しいので、お友達と是非やってみて下さいね^^

**アロハちゃん**
こちらこそ。本当にありがとう!
想像以上に素敵なお品でまだ興奮してます。
レース使いとかホント可愛くって・・・
天性のセンスだよね!

少ないなんてとんでもないよ^^
またメールするね~^^

mayo*ちゃん こんばんは★
mayo*ちゃんのまわりには たくさんのすてきなお友達がたっくさんだね^^
mayo*ちゃんを通じて 一方通行ですが苦笑 わたしもたくさんのお友達ができたような気がするよっ
アロハちゃんとまよちゃんの作るものは テイストが似てるねっ きっと好きなものや考えも似てるのかぁぁぁ????
tikutikuちゃんのプレゼントもすごかったもんね mayo*ちゃんが送っているものもしっかり遊びに行きながら見にいってます★
(お友達をちゃんと呼ばせてもらいました^^)

それからそれから・・・・
作品同士がご対面のイベントどうだろかぁぁぁ??緊張だね^^

**nono**ちゃん**
nono**ちゃんもみんなの憧れの存在だから、
きっとお友達も喜んでると思うよ^^

アロハちゃんと私の作品似てる?
彼女のセンスの引き出しには
まだまだ到底足元にも及ばないけど、
そう言ってもらえると嬉しいです^^

そうそう!イベントね。
今日が初日だったものね。
素敵作家さんたちの、素敵作品のUPに
自分が納品したことを後悔したよ^^;
だけど、絶対素敵なイベントになっただろうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やーん!!!!!娘ちゃん達の記事にコメント欄開いてなくって、
でもかわいすぎてこっちに書かせてっ(おばはんか?!)
着用かわいすぎーーーーーーっ
もう今年の秋冬は怖いものなしのコーデがいっぱい☆
おでかけもたくさんしたくなっちゃうね~

アロハちゃんの贈り物もとっても素敵だけど、
娘ちゃん達への愛情も抜かりないmayo*ママも素敵っ
冬マリン…真似っこしたいなぁ このキュートさが欲しい~☆(笑)

**鍵コメkちゃん**
えぇ~、そうだったの~!!!!
わ~ん、ありがとう。
細やかな心使い、ホント感激だよ。

着画もありがとう!!
ホント感激すぎてなんといっていいやら・・・

kちゃんも、ネット社会で生きてるから
大変なことも多いだろうね。
それなのに、私のこと心配してくれて
ありがとう。

とっても嬉しくてあったかい気持ちをありがとう。

**linoちゃん**
ありがと~^^
冬マリンはホント、可愛いよね!
私も年甲斐も無く、自分用も欲しいななんて
思ったりして^^;
似合わないっつ~の!(笑)

今回のコットンフレンドも素敵だったよ~
どっちも絶対作りたい!って思うし
今年は無理でも来年作るぞ!

あ~、nono**ちゃんとうわさしてくれてたなんて
感激過ぎる!
私も隣に住みたいよ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
