


illust-leaf03.jpg

人生には忘れたい事がたくさんあります。
忘れる事もたくさんある。

でも、忘れられるのって、とっても寂しいね。



忘れてしまった方には、まったく悪気も無く・・・
だからこそ、何もいえなくなる・・・
何かを言ったら嫌味になる・・・

ただのお調子者、口だけの人だと思われて無いだろうか・・・
今までやってきたことは、全部無駄だったの?

私も、大切な何かを忘れてないかな・・・
そして忘れた事で、誰かを傷つけていないかな・・・
忘れた事を、何かのせいにしてないかな・・・

寒くなってくると、何かセンチメンタルになっちゃうね(笑)




























大切な人が、大変なことになっています。
どうか、どうか・・・無事に終わりますように・・・

