


w77.gif

↓にも記事があります。お時間ありましたらどうぞ^^

9月末のイベントでオーダーいただいていたのに、
とんでもなくお待たせしてしまいました(>_<)
無事にお届けできましたので、記録として・・・

アコポをアレンジしたポシェットです。

DSCN3251.jpg

実は、一度出来上がったのですが、どうしても気に入らなかったので、
わがままを言って、作り直させて頂きました。
なので、さらにお待たせすることに・・・。

外は、タスカニーレースのモチーフにイニシャルテープを。
個人的に好きな感じに仕上がりました^^
オーダー主さんも好きだといいなぁ・・・

内側は写真を撮りませんでしたが、ファスナーポーチもついてます。

それから、大変お待たせしたので、ささやかなプレゼントを。

DSCN3156.jpgDSCN3157.jpg

ぼうるきんちゃく。
イメージでボーダーとリネンです。
わんちゃんを飼ってると伺ったので、DOGタグも^^;

納品に追われてしまって、本当にささやかなプレゼントになってしまいました。
いつもお世話になってるので、また改めて何か御礼をしたいな^^

オーダーありがとうございました!!



