


↓の願い、お星様が叶えてくれました( ´艸`)
みんな、良かったね♪



ca-w.gif

先週末行われた三重のイベント、Mellow*Space無事に終了したようです。
ありがとうございました^^

さて、今週末に行われる、ビッグイベント、
OSAKAアート&てづくりバザール
追加で納品しましたので、紹介させて下さいね^^

osaka_art_tedukuri190.gif



毎回、一万人以上が来場するらしいこのイベント、
入場料も当日500円(前売り400円)かかるそうですが、
それでも入場者が多く、続いているのは内容がいいのでしょうね^^
私も行ったことがないので、今回とっても楽しみです。

そして、私が委託で作品をおかせていただく
Mammy's marcheさんはブースは「つ-07」「つ-08」です。

035.jpg

イベント会場への交通アクセスはこちらから→アクセス

では、少しだけですが、作品です。

シャーリングワンピの長袖バージョン。
ハートが可愛いミルクティー色のコーデュロイで作りました。

DSCN3201.jpg

続いて、satoちゃんのフリフリワンピ。
C&Sさんのフランネルツイルの杢グレープです。

DSCN3284.jpgDSCN3285.jpg

胸元にはキラキラのリボンと、後ろのボタンはC&Sさんのフランスのお花のボタンを。

DSCN3287.jpg

satoちゃん、天才^^超可愛いです。

そして、リバーシブルベスト。
こちらもsatoちゃんのパターンですが、作り方を少し変えてみました。
今までまつり縫いを4箇所しないといけなかったのを1箇所に減らせました!
格段にスピードUP^^
後ろにリボンと裾にチュールレースをちらり^^

DSCN3315.jpg

リバーシブルの反対側はmocamochaさんのジャガードニットで。

DSCN3318.jpg

ただいま、最後のイベントに向けて最終追い込み中^^;
これが終わらないと、年賀状も大掃除も残ってます~(>_<)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

願が叶って本当によかったです。バッグの件も聞きました。年内は無理と聞いてましたのに本当に有り難うございます。これからもコメントさせていただいてもいいですか? あの方が何時も可愛くてたまらないとおっしゃるのがよく解りますよmayoさん。

お疲れ様~。
フランネルツイル、すっごい手さわりよさそう。
ぜ~んぶお上品な感じで
年末年始に必須だね。

↓の記事、みんなの想いが届いたんだね。
届けてもらえたってのも
やっぱり人柄だな~と思ったりします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい。無事終了いたしました~。mayo*ちゃんどうもありがとうございました~!
発送も入金も完了です。
大阪、ビッグイベントですね~。行きたかったなぁ。でも予定が・・・ダブル、トリプル・・・(涙)
mayo*ちゃんすごいなぁ。イベント未体験・・って言っていたあの頃がウソみたいですね!
もう、爪のあか煎じさせて頂きたい。
みんなのブレンドしたら私も「時間を効率よく有効に使えてすごい作品を作れる作家さん」になるかしらん??なりたいわぁ~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**鍵コメアちゃん**
フリフリワンピ、可愛いよ~
今度の発表会用かな?
また楽しみにしてるね^^

ありがとね~^^

**濱野さん**
こんにちは。はじめまして^^
先日は拍手コメもありがとうございました^^
本当によかったですね☆

あの方に比べたら、縫製技術がまだまだで
申し訳ないですが、
お役に立ててよかったです。

これからも是非遊びにお越しくださいね^^
ありがとうございました。

**mamiちゃん**
フランネルツイル、いいよ^^
あったかそうだよね☆
でも、すっごいボロボロ端から糸が抜けるけど^^;

↓良かったよね^^
元気そうだったよ☆


**鍵コメrちゃん**
ぎゃ~日曜日?
あ~私土曜日に行くんだよ(>_<)
日曜は長女のバレエなの・・・
会えないの残念(T∇T)
でも、冬休みね^^

ホント一回集まろうね!
お祝いね♪

**ふうさん**
こちらかれで失礼します。
お疲れの中、早々にありがとうございました。
無事に受け取りました^^
メッセージカードも嬉しかったです^^
お客様の様子、教えていただけるのが
すっごい励みになるので^^

そうですね・・・イベント未体験って言ってた頃が
懐かしいですね^^;
でも、来年は少しのんびりやろうと思います^^

ふうさんにそういって頂けると嬉しいですが、
トンでもないですよ^^
私にも皆さんの爪の垢煎じて送って下さい^^

ありがとうございました^^

**鍵コメkちゃん**
ありがとうね。
疎遠になってしまったのは残念だけど、
お互い頑張ってたらいつかまた再開も
あるかもしれないしね^^


私も鍵コメちゃんと同じって思ってるよ^^

いつも遠くからさりげなく応援してくれて
本当にありがとう。
それだけでどんなに救われるか・・・
ありがとうね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
