


img704bb35fzik8zj.jpg

今更ながら、ル-キーズにはまっています^^;
後、木更津キャツアイと魔王にもどっぷり・・・
最近、レンタルDVDを毎晩観ています。

・・・青春って、いいなぁ(笑)


さて、今日はとってもとっても、嬉しかったお話です。



先日、とっても素敵な贈り物を頂きました。

送り主は、Latia☆Honobononのayaちゃん。

突然の贈り物にびっくりしました^^
一足早いクリスマスプレゼントと、夏にお宅を訪問した時に
プレゼントしたポーチとTシャツのお礼だって(*≧m≦*)
素敵なお宅にお邪魔させて頂いたお礼だったのに・・・
気を使わせちゃってごめんね。

だけど、ayaちゃんの可愛いお手紙読んで、その気持ちがすっごい嬉しかった☆

プレゼントに頂いたのはコチラ^^

DSCN3331.jpg

チョコ色のリネンのサブbag。この色大好き^^
そして、このバッグチャーム、超可愛いでしょ♪
ウサギがバラのカボション持って、ファーの首輪してるんですよ^^
bagについてる、ボタンも可愛いし、内側もすっごい可愛い生地です。

後、マステも可愛い~♪

ayaちゃん、本当に素敵なプレゼントありがとうね♪
また、来年遊ぼうね(*≧m≦*)

imgd264342azik5zj.jpg

それから、もうお一人。
こちらもあやさんです^^
handmade~あや~のあやさんで、
ビーズ雑貨と純銀粘土のインストラクターをされているそうです。

tikutiku*ちゃんのところから遊びに来て下さって、
私のSHOPでお買い物して下さったんです。

添えられたお手紙には、
「代金だけでは、嬉しい気持ちを伝え足りなくて・・・」と。
そして、こんな可愛いクリスマスプレゼントを贈って下さったんです。

DSCN3338.jpg

私、泣いてしまいました。

今年は本当にいろんな事があって、正直凹んでる方が多かった。
けど、こうやって応援してくれる人もいる。

それから、お手紙の最後には
「これからも、手にした人が嬉しくなる作品を、
たくさんの方へ届けて下さい。」と綴られてました。

そして、何度もありがとうって・・・。

あやさん、本当に素敵な素敵な贈り物ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。

あやさんの、優しい心遣いに救われました。

私のモットー。
「手に取った人が笑顔になれるような作品を作りたい」
そんな作品をつくるためには、自分自身が笑顔で
楽しんで作らなきゃ、伝わらない。
そんな大切な事を、再認識させてもらいました。

ありがとうございます。

imgf1b3aaeezik4zj.jpg


これは私の記録として残しておきたいので
ご紹介させて頂きましたが、どうかお気遣いなさらずに。

SHOPの方も、ぼちぼちやってま~す^^

