


illust-leaf03.jpg

9月からの怒涛のイベントも、残るところあと一つ。
無事に納品も済ませました(*≧m≦*)

e0164129_15313846.jpg

yuR+さんで行われるクリスマスイベント
「手のひらにおくりもの」が来週から5日間開催されますよ^^

先月末に開催された「おうち日和」には納期を間違って納品出来なかったので、
その分も合わせておくりました^^;



まずは、ようやく出来たアコポの長財布!!
(rukaちゃん、やったよ^^)

DSCN3261.jpg

内側はカードポケットとファスナーポケットがあります。

DSCN3262.jpg

それから、ミニミにサイズのアコポをネックレスに。
ファーのボンボンもつけました。

DSCN3356.jpg

リネンのお花のヘアゴム。
中心にパールを3粒で留めました。

DSCN3357.jpg

それから、ストールピン。バッグチャームとしても可愛いかな。
(2種類作ったのに、写真が一つ撮り忘れた━━━(゚ロ゚)━━!!!!!!)

DSCN3263.jpg

もう一つは革のリボンをつけて、ファーとチュールレースのやつです^^;

あと、バネポやリバティのリボンヘアゴムなど納品しました。
どうぞよろしくお願いします。

それから、yuR+のyukaさんに、今年お世話になったホンの気持ちで
ささやかなプレゼントを同封して送りました。
こちらは超ミニミニサイズのアコポをバッグチャームに。
ファーはつけはずし出来るようにして。

DSCN3358.jpg

ファーをとると、蓋に「yuR」と刻印しました。+が出来なくって残念^^;

DSCN3360.jpg

ささやかですが、心をこめて・・・
yukaさん、今年一年お世話になりました。

imgc66f73eezik4zj.jpg

さぁ、納品もすべて終わったし、後はムスメ達のお正月用のお洋服を作らなきゃ!
年賀状も大掃除も来週から頑張らないと!!!
年末にとっても楽しみな約束があるので、それまで頑張るぞ~!!

Comment


今年も本当にたくさん頑張ったよね~
今年も残りあと10日ほどだけど
お互いいろんなことがあった一年だったね。
年末のデートでは思いっきり語らい笑い呑んで食べて
すっきりした気持ちで今年を締めようね♪♪
楽しみにしてるよ~!!

mayo*ちゃんお疲れ様~^^
サンボクに忙しくて、お友達のところになかなか遊びに行けないの、やばいよね~。
牧場の世話をしてると、なんだかmayo*ちゃんやyumiyumiちゃんとは
毎日あってる気がしてるのがおかしいよ。^^
今日ね~、地元のイベントに遊びに行って、
mayo*ちゃんのアコポの実物見せてもらったよ~。とっても可愛かった♪
イベントなんかに出るときはとっても重宝してるって、喜んでたよ。
私も、それを見たらショルダータイプの欲しくなっちゃった^^
次の交換会にはりくえすとしちゃおうかなぁ♪
ところで、日記読んでて思いついたのだけど
プラスの刻印、マイナスドライバーを縦横にあててハンマーでトントンしたらできそうじゃない?
精密ドライバーなら、小さいし100均で売ってそうだし^^

**kate*さん**
いろいろありましたね~
そして、よく乗り切りましたね^^
今年の垢を思いっきり
洗い流して、すっきり来年迎えれるように
楽しみにしてますっ!

**tikutiku*ちゃん**
あはは、私も同じ(笑)
そうそう、毎日会ってる気がするよね^^
ププ(*≧m≦*)今日も元気だなって思う^^

アコポ見てくれたの?
tikutiku*ちゃんなら、超可愛く
作っちゃいそうだけど^^;
私のでよければいつでもどーぞ^^

あ~マイナスドライバー!!!
そうだね。出来るね・・・
納品と一緒に送っちゃったよ。+゚(ノД`)゚+。
あ~残念^^;
でも、次はそうするね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayoちゃん、こんにちは^^
アコポ長財布、可愛く出来たね♪
レース使いがmayoちゃんらしくて可愛い♡
ラビットファーのチャームもいい感じに仕上がったね^^

年内最後の納品、お疲れさまでした!
今年はmayoちゃんにいろんな刺激を貰って
私もとても成長できたと思う^^
本当、ありがとう♪
来年はもっといろんな事挑戦しようね☆
(メールしたので見てね~♪)

**鍵コメaちゃん**
きゃ~!!!おめでとう!
大変だろうけど、お姉ちゃん達大きいし、
末っ子君も大きくなったし、また
ゆっくり楽しめそうだね~^^
またいつ頃の予定なのか教えてね^^

コメいろいろあるよね・・・
そっちでも承認制できるんじゃない?
私がそっち使ってたときは、
承認制にしたおかげか、
変なコメあんまりなかったよ。

年末年始、お忙しいと思うけど、
まずは体調に気をつけて
のんびり、ゆっくりしてね^^

久々でもうれしかったよ^^
ありがとね。

**rukaちゃん**
ありがと~
rukaちゃんのおかげで何とか出来たよ^^
ファーのもアドバイスありがとね^^

私こそ、時々rukaちゃんとランチいって、
いろいろ相談できたり、情報交換できたり
すっごい楽しかったし成長できた!
本当にありがとうね。
まずは、年明け楽しみにしてるよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**鍵コメaちゃん**
ぎゃ~早とちりしちゃってごめんね(>_<)
そっか、お友達か^^;

いろいろ心配してくれてありがとう!
aちゃんもご自愛してね^^

もっちろん忘れないよ!
私も遊びに行くよ~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
