


illust-xmastree1.jpg

ハッピーメリークリスマス!


Merry Christmas, Happy Christmas

サンタも笑う 天使も笑う

Merry Christmas, 一生一度しかない

今年のChristmas Night

みんなで騒げば So much fun!


Merry Christmas, 一生一度しかない

今年のChristmas Night

Cheers, To You! Cheers, To me!

And Everyone! Merry Christmas!!


今日はサンタも天使も笑う夜です。
素敵で楽しいクリスマスをお過ごし下さいねっ(*≧m≦*)



61.gif
















そして・・・相葉さんのお誕生日ですよ^^
どんどん素敵男子度がUPしてる相葉さん。

28歳も健康で楽しく充実した日々をすごせますように・・・
すばらしい出来事がたくさん訪れますように・・・

ハッピーあいばースデー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

illust-happydays-1.gif

