


76.gif

とっても寒い寒いクリスマスでしたね~。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?

なんだかとってもバタバタしてるうちに
クリスマスを迎えてしまいました^^;
ホンと、気づいたらお正月過ぎてそうだわ^^;

今年のクリスマスは超、他力本願です。
義母から頂いたクリスマスケーキ。

長女と次女の名前とともに、「嵐」とかかれてました^^;
ケーキ屋さんは、嵐っていう名前の子がいるって思ったんだろうね。
長女が嵐好きなの知ってて、書いてもらったそうです。
(もって帰るのに崩れちゃったけど・・・)

DSCN3397.jpg

そして、頂き物の七面鳥。
生まれて初めて食べました^^
なんかリッチな気分^^

DSCN3396.jpg

そして、頂き物のシャンパンで乾杯しました。

25.gif


さて、我が家の娘たちにもサンタがやってきましたよ^^



実は、昨年くらいから、時折長女が
「サンタさんって、ほんまは親なんやろ?」と言うように・・・
まぁ4年生だしね、そういう時期が来たのかと寂しくなったり・・・
でも、「サンタさん信じてない子には来ないよ」と言ってごまかしてました。

今年も何度かその話になったので、
とうとう正体をばらしてしまいました。

そしたらね・・・号泣されました(>_<)
「子供の夢をつぶされた~」って。
「せめて今年のクリスマス終わってから言って欲しかった」って。

そうだよね~ごめんね・・・。
でも、何回も疑って聞くからさ~^^;

次女にはばらさない約束をして、いつもどおりサンタさんからプレゼント^^

長女にはコチラ



大好きな嵐が楽しそうにやってたからね~^^

そして、次女はコチラ



wiiのリモコン操作がまだ難しいようです^^;

そして、私からもプレゼントしました。
長女が集めてるゾロリの新作。



次女にはコチラ。



喜んでもらえて何よりです^^

昨日のイブに飲みすぎて、二日酔いのクリスマスを過ごしたmayo*でした^^;

59.gif

