


illust-leaf03.jpg

ひゃ~いよいよ、あと二日で今年も終わりですね。
怖いくらい早いです^^;

さて、昨日は大好きなあのお方と忘年会デートに行ってきました^^
もう声にならないくらい素敵なプレゼントまで頂きました。
子供たちも大喜びで楽しい一日でした(*≧m≦*)

DSCN3421-1.jpg



行き先は、西宮にある阪急ガーデンズ。
お相手は、yumiさんです^^

とっても元気そうでしたよ^^

まずは、ここへ来たら絶対はずせない&FLOWERさんへ行きました。
ここは写真撮影NGなのが残念。+゚(ノД`)゚+。

素敵なリバティたちにうっとりしつつ、いろいろお買い上げしました。

その後、自然派食材のバイキングのお店でお昼を頂きました。
子供たちも仲良くたくさん頂きました^^
デザートのミカンのジュレなんていくつ食べたか・・・^^;
(上の画像が食べてる時です^^)

食後は、屋上のお庭みたいなところで子供たちを遊ばせて、
長女に子守を頼み、二人でホビーラさんへ。
ここでもリバティ物色^^;

そして遊びつかれた子供たちも合流して、アイスを食べたり、
雑貨屋さんに行ったり。
たくさん食べて、笑って、しゃべって楽しい時間でした。

夕方、yumiさんのご主人がお迎えに来て下さり、
我が家まで遠回りになるのに、送って下さいました。
お疲れのところ、ありがとうございました。

ではでは、お待ちかね?のプレゼント。
yumiさんから、素敵なリバティをこんなにたくさん頂いてしまいました。

DSCN3425.jpg

エミリーにフェリシテにナンシーアンですよ。
私の一番好きな柄です。
それに引き換え、私はまさかの手ぶらです(>_<)
みんな引くよねーー;

来年、たっくさんの気持ちをこめてお返しさせて頂きます。
yumiさん、すみません。

それから、子守をがんばってくれたお礼にと、なんと長女にまで・・・

DSCN3422.jpg

魔女の宅急便のジグソーパズルです。
パズルが大好きな長女は大喜びでした。
本当にありがとうございます!!

後、私が&FLOWERとホビーラで買ったものです。

DSCN3426.jpg

フェリシテ、全色^^;
まぁ、カットクロスですけど^^;
あとエミリーとペブルのビニコです。

今年は、本当にお世話になったyumiさん。
最後の最後で、本当にたくさんプレゼントを頂き、
また何もお返し出来ませんでした(>_<)
気の利かない自分にがっくりしつつ、家路につきました。

yumiさん本当にありがとうございました!
元気なお姿みれて嬉しかった^^
また、新年会やりましょうね♪
ふつつかな妹ですが、来年もよろしくお願いしますね^^

