本日、2記事目です。お時間ありましたらぜひ^^

img4fd161b3zik9zj.jpg

今年最後の更新になりますので、ご挨拶を。



今年は、ぶっちゃけて言うと、凹んだ一年でした。
ハンドメイドをやってても、楽しい気持ちが
なかなか保てなかった。

大切な友人を失くし、勝手にイメージ付けられて
いろいろ言われ、精神的にもきつかったです。

イベントや委託には昨年同様、たくさん参加させて頂きましたが、
正直、納得いく結果では無かったかな・・・

だけど、窮地に陥った時に、支えてくれる大切な家族や
友人がいることも再認識できました。
本当に感謝です。

何とか、現状打破したくっていろいろやりました。
shopもopenできたし。

なので、プラマイゼロってところかな^^;
だけど、ゼロでも昨年よりは確実に何か成長してるんだろうね。

長女の影響でどっぷりはまった嵐^^
mixiでは嵐友達も出来たし^^
いい歳して~って笑われそうだけど、好きなんだもん♪
紅白、楽しみ~^^

デビュー以来、ずっと大好きなドリカム。
今年も幼馴染と長女と一緒にライブ行けたし^^
楽しかった~。
来年は4年に一度のワンダーランドもあるし!
それを励みに頑張れそうだ(笑)

ハンドメイド関連に関して、
来年はどうしたい、こうしようって正直何も考えてません。
考えるより、感じて行動していきたいかな。
やりたい事をやりたい。

でも、当分は販売用はお休みして、
娘と自分とお友達への贈り物を中心に
のんびり進めていこうと思ってます。
だってそこが原点だから。
一度、原点に戻って見つめなおしてみよう。

あまり、考えもまとまってないし、
考える余裕もない年末なので、
お正月の間にいろいろ考えようと思います。

D'iciのメンバーにもお世話になりました!
素敵な作品と、あったかい気持ちをありがとうね。

お友達の皆さんも
いつも暖かく見守ってくれてありがとうございます。

なんだか、支離滅裂になってきました^^;

皆さんのブログにも直接ご挨拶いけない無礼をお許しください!!
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします^^

年末年始は、とっても寒いそうですよ。
皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。

来年も笑顔のたえない素敵な一年になりますように・・・

サヨウナラ2010!
アリガトウ2010!

imgcbc9e206zik9zj.gif

よいお年を!!