


20100617003849e5d.jpg

新年、あけました(笑)
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始は、食っちゃ寝、食っちゃ寝のダラダラな日々を
すごしております^^;
明日は、大好きなお友達とデートもありますので、
ダラダラモードは今日でおしまい。
そろそろのんびり、スタートしま~す^^

DSCN3280.jpg

昨年末AIDAで購入した日めくり。
ちっちゃくってお気に入り。
この分厚いカレンダーが、今年の年末には
心細いくらい細くなるんだろうな。
私のぜい肉も一緒に細くなりますよう・・・(笑)



ちょこっとお知らせ。



今まで、メールフォームを設置しておりましたが、
変なメールばかり届くので、設置をやめました。

御用の方は、コメント欄または拍手のほうから
よろしくお願いいたします。

・・・しかし、全文英語で、へんなURL貼ったメール・・・
わざわざメールフォーム使ってまで送りたいのかね。
ホント、暇ですね。ご苦労様です。

そして、それに伴い、旧ブログの2つとも非公開にしました。
ありがとうございました。

