


imgf47604f6zik6zj.jpg

なんか、アクセスカウンターがおかしいですね。
先週の2日間くらい訪問者が0になってます。
10000hit超えてたのにな~^^;

それはさておき、今日はお知らせがあります。




初めて委託先としてお世話になっていた
primtifgrainさん。
オーナーのkyokoさんの体調不良でshopを休業されてましたが、
先月から、不定期でOPENされているそうです。

いろいろ考えた結果、私は卒業させて頂く事にしました。

感謝の気持ちを込めて、ちょっとした贈り物を。

DSCN3329.jpg

kyokoさん、長い間ありがとうございました。
これからも、ご活躍お祈りしています。
primtifgrainさんで、Le*sourireの作品を手にとって頂いた方、
本当にありがとうございました。

s2_1.gif

この日記は年末に書く予定だったのですが、
なんだかバタバタしてたし、気持ちの整理もついてなかったし。
でも、年を越して、のんびり過ごして、落ち着いてきました。
今年は心機一転、再出発しようと思います。

もう、今までのことはきれいさっぱり^^
過去を振り向いて、悩むなんてもったいない!
長い時間がかかったけど、ようやく整理できました。

いろいろとご心配をおかけしてしまった皆さん、
暖かく見守ってくれた皆さん、
本当にありがとう。

優柔不断で、長らくグジグジしててごめんなさい。
もう大丈夫^^

♪昨日を変えることなど、
誰にも出来はしないけれど、
明日を夢見ることは、
誰にだって出来るから
今日より素晴らしい明日を・・・
I have a dream・・・♪

DSCN3383.jpg


