


img32d06054zikdzj.gif

先週は、バレエのリハから始まって、家族旅行に誕生日にと
あわただしくも楽しく充実した一週間でした。

合間をみつけて、旅行用に久々の自分服を縫いました。
旅行へ出発する前日の2時くらいまで^^;
あはは~執念ですね^^;

DSCN2021.jpg




上は心の姉、yumiさんにお願いして引いて頂いたパターン。
シャーリングワンピの大人バージョンです。
今回は30cmほど短くしてチュニックにしてみました。

DSCN2022.jpg

リネンガーゼのブラック。リネンガーゼって初めて使いましたが、
とっても涼しいのですね!感動でした^^
真っ黒なので、裾にバテンレースをぐるりとアクセントに。

パンツは最近お気に入りのパターンショップ布花茶家さんの3wayパンツ。
厚めのリネンでカフスバージョン。

DSCN2023.jpg


カフスの見返しは、お気に入りのフェリシテで自己満足^^

DSCN2024.jpg

あと、ヒッコリーでもう一本。シャーリングバージョン。
ん?ちょっとモンペっぽい?^^;

DSCN2258.jpg

このパンツ、めっちゃ可愛いです。
しかも、涼しいし、簡単だし。
超ヘビロテです^^;

また時間が空いたら、Tシャツとかもう少し自分服を追加したいです^^

