

たくさんの拍手ありがとうございます^^
本当に嬉しく励みになります^^



img4d543ea7zik0zj.gif

毎日寒いですね~(>_<)

昨日は長女のバレエの発表会でした。
初めて一人で踊る舞台。
とっても緊張していたみたいです。
少し踊りも硬かったけど、頑張ってました^^
しかし、うまい人の踊りは見ていても飽きずうっとりしますね~
特に、長女の先生は圧巻の踊りでした。

・・・また話がそれましたが・・・^^;

hina+さんに1月分を納品しました。
こちらはオーダー分だそうで、web shopには並びません。



リバティtoriaでタックワンピースを。

DSCN3510.jpg

yoshieでシンプルなワンピースを。

DSCN3511.jpg

こちらのワンピは後ろに開きがあり、C&Sオリジナルボタンをつけました。

DSCN3512.jpg

後、Loddenでスタンドカラーのシャツを作ったのですが、
写真を撮り忘れて納品しました。

総リバティの大人服がはじめてだったので、
裁断の時から、とっても緊張しました^^;

hina+さんのオリジナルパターンはやっぱり
出来上がりがとってもきれいです。

今後は『Dolce vita』の方でも、
小物までオリジナルパターンをいろいろ展開していく予定です。
お財布なども、今、いろいろ打ち合わせしていますので、
また出来上がりを楽しみにして下さいね^^

onpup.gif

リバティ続きで少し脱線。
話題のムックから出たリバティ本。
皆さんはどちらを買われたのでしょうか?

お友達のところでみると、こちらが人気の様です。



で、私はこちらを購入。



元々、Poppy& Daisyは好きなのと、
我が家は娘達も使う可能性があるので、
店頭で一緒に見てこちらに決めました^^
付録のバッグも可愛かったですよ^^

そして、恥ずかしながら、今まで同じような柄の場合、
上下を気にしていなかったのですが、
この本で初めて上下の見分け方を知りました^^;
これから、リバティを扱う機会が増えるので今知って良かったです^^

