


imgf47604f6zik6zj.jpg

今日は、暖かいですね♪
お洗濯干すのも、ずいぶん楽でした^^
って、大阪でそんな事言ってちゃダメですね^^;

そして、今日は節分です。
すでに鬼にびびってる次女を横目に、豆まきの準備中^^;
今年の恵方は『南南東』だそうですよ^^

mamemaki1.jpgmamemaki2.jpgmamemaki.gif

さて、掲題のレザーメッシュバッグを納品しました。



春・夏を意識して白のレザーに&FLOWER限定カラーの『Emily』で。

DSCN3559.jpg



それから、いつもと試みを変えて、着せ替えバージョンにしてみました。
こちらは、季節や気分で内側のバッグを変えれるように、
ひとつのレザーメッシュバッグに2つのバッグインバッグのセットです。
レザーの色はベージュです。


まずは、春・夏バージョンとして、「Nancy Ann」のバッグ。

DSCN3555.jpg

そして、秋・冬バージョンはコーデュロイの「Chive」です。

DSCN3553.jpg

コーデュロイが季節物なので、取り急ぎ納品しました。

ただ、こちらは実店舗と同時に販売しておりますので、
実店舗で売れてしまった場合、webshopには載りません。

で、実店舗の件ですが、この度、アトリエと事務所を兼ねてOPENしました。
詳細は、後日hina+さんの方から、皆さんへご報告があると思いますので、
しばらくお待ち下さいね。

