


illust-shoeshop1.gif

先日、hina+さんから、素敵なプレゼントを頂きました。
なんと!手編みのマフラーなのです。

DSCN3595.jpg



可愛いでしょ~♪

お花のモチーフがついています。

DSCN3596.jpg

だんだん広がっていく形も可愛い!

DSCN3597.jpg

ご存知の方も多いでしょうが、
hina+さんは、ソーイングはもちろん、
編み物もプロ級です。
姪っ子ちゃんに可愛いお洋服も編まれているんです^^

こちらのマフラーはうちの長女へ贈って下さいました。
長女もとっても喜んでいて、
「手編みなんて、すごい!編み方教えてもらいたい!」
と言ってました^^
学校にはもったいないので、お出かけの時に巻くそうです^^
そして、もちろん、私も一緒に使わせて頂きます^^

hina+さん、素敵なマフラーありがとうございました^^

s2_1.gif

