


w77.gif

先日の17日は長女の11歳の誕生日でした。

DSCN4075-1.jpg

ケーキはご希望の嵐ちゃんマーク。
毎年キャラクラーのケーキでここ数年は31のアイスケーキ。
もう、キャラものは卒業ですね。

(以下、ただの記録です。興味のない方はスルーして下さい)



誕生日イブの土曜は、私の母が来てくれたので
長女がお気に入りの洋食屋さんへ外食へ行きました。

そして、当日は日曜だし久しぶりに、義父と義妹、姪っ子を招待。
小学校に入学してから、初めてかな?

お料理もとっても頑張って作りました。

ローストビーフ、からあげ、蒸し鶏のサラダ、
山芋の醤油焼き・きゅうりの酢の物・大根とにんじんのナムル
後、お刺身と、シュウマイと野菜の中華スープ。

頑張ったのに、写真撮るの忘れた~(T-T)

プレゼントも文房具や嵐のコンサートDVDやら
たくさんでご満悦の長女でした。

11年間、すくすくと大きくなりました。

2000.4.17 2810g 47.5cm→2011.4.17 3?kg 146.2cm

DSCN4077-1.jpg

お誕生日おめでとう!!
これからも、元気で楽しい日々を!


illust-happydays-1.gif



