

223.gif

KURUMI NO MORIのrukaちゃんから、
うれしいお誘いを頂いて
九州で大人気のイベントのお手伝いをさせて頂きました。

rukaちゃんが委託している
petite petiteさんのブースで委託させて頂きます。

以下、petite petiteさんのブログから転載です。

3683efcdf8ba82440af26abe197b6fe7.jpg

Pray for Touhoku 
-- おさんぽマルシェver.--

春の優しい風を感じる1日。
ゆるりと皆様のご来店をお待ちしております*

「2011 おさんぽマルシェ 春」
4.23(sat) - 4.24(Sun)

petite petiteは、初日の1日だけ
今回も出店させて頂くコトになりました*
少し沈んだ気持ちから
1歩踏み出して、門司港でおさんぽしましょう♪

96e9c7d6ba7da19c259522c92493e618.jpg


その他詳細はpetite petiteさんのブログでご確認下さい。
コチラ→

mitsukiさんが、素敵に私の作品を紹介して下さいました。

091008_1706~01-1

撮影もすてきだし、編集も素敵!!
こんな風にセンスよく撮影&編集できるようになりたいな~^^

では、納品作品の詳細は続きから。



今回、納期まで1週間くらいしか時間がなかったんので、
簡単なものばかりしか作れませんでした。

でも、お財布は一点だけでも!と思っていたので頑張ってみました。

DSCN4147.jpg

カンパヌラパープルというお色の帆布です。
春らしいお財布になりました。

内側はリバティのeloisを使いました。
もち手は雰囲気に合わせてチェーンタイプ。

今回、いつも通り表面と初の試みで
小銭入れの内側にも防汚スプレーをふりました。
小銭入れも結構汚れやすいですものね。

革の蓋つきのデジカメポーチを5つ。

DSCN4097.jpg

革の蓋つきのバネポ2つ。

DSCN4144.jpg

しじみ巾着5つ。(Lサイズ 1・M&Sサイズ 各2)

DSCN4088-1.jpg

本皮のキーホルダー3つ。
ストラップ2つ。ネックストラップ5つ。

DSCN4081.jpg

チャームは全部変えてみました。


petite petiteさんはrukaちゃんのところから
ちょくちょく見せて頂いていたのですが、
とってもハイセンスの作家さんばっかりで、
お話を頂いたとき、びっくりしました。
時間は短かったけど、
私らしくやってみようと思いました。

少しでもお役に立てればいいなと思います。
お気に入りがみつかりますように・・・

Comment


mayo*ちゃん、こんにちは!!
とても可愛い作品ばかりでうっとり・・・・。
こんなにたくさんの作品を1週日間ぐらいで
作り上げたの?
すごいなぁ~。
私は、こんなに集中力続かないなぁ。
mayo*ちゃんの作品で、
お腹いっぱい満たされたみたい。
素敵な作品をいっぱいお披露目してくれて、
ありがとうね♪

すごい才能ですねっ!!
素敵な作品ばっかり♪
近かったら買いに行かせていただくのになぁ。。

この前はメールありがとう♪嬉しかったよー。
色んなところからお誘いを受けるのは、
mayo*ちゃんのセンスと努力と人柄だと思うよー。
ほんとすごいねー。1週間でこんなに作れちゃうのね。
九州から東北へ頑張れパワーがきっと届くと思うよ^^
小銭入れってホント汚れちゃうから、
市販のお財布は黒い色のが多いよね。
私のにもスプレーお願いします^^
(あ、催促じゃないよー^^ゆっくりとね。)

**noriママちゃん**
たくさんといっても、ホントにお財布以外は
簡単なものばっかりでしょ^^:
ストラップとか、革切ってカシメでとめるだけだし^^;

いつもうれしいお言葉ありがとう。
すっごい励みになるよ^^
こちらこそ、本当にありがとう^^

**ティアさん**
わざわざこちらにまで、
ご訪問ありがとうございます^^

才能だなんて、とんでもない!!
ただ、好きでやってるだけです^^

ありがとうございます^^

**agehaちゃん**
こちらこそ、メールありがとう^^
私もお返事送ったよん。

ホントね、簡単なものばっかりだからね。
予定ではもう少し作りたかったんだけど、
無理だった^^;

九州から東北へ届くよね~
私も信じてる。

小銭入れね。OKよ。
私もリバティ内側に使ってるから
汚れが不安だったんだけど、
これからはスプレーするわ~^^

ありがとうね!

お久しぶりです~~

一足遅かった!
悔しいです。え~~ん。
旦那さんもいたし、
遊びに行きたかった!

もう少し頻繁にPC開かないとだめだね ^^;


**sue*ちゃん**
わ~お近くだったのかな?
九州では大きなイベントなんだよね?
でも、お子さん3人もいたら
お出かけも大変だよね。

ありがとね^^

mayo*ちゃん、こんばんは^^
毎回素敵な作品たくさん見せていただいて、パワーもらっています♪
今回の作品もうっとりなものばかりです。
近くだったら絶対行くのになぁ><mayo*ちゃんこっち方面にも是非に(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**martolyちゃん**
ありがとね~^^
パワー感じてもらえるなんて
とても嬉しいです♪

あはは、関東方面のお誘いは
受けたことないわ^^;
機会があれば嬉しいけど^^

**nちゃん**
ぷぷ、ありがと~^^
気にしないでね!コメントいただけるだけで
とっても嬉しいの。
そして、私もちょっとGWで更新サボってたから
勘違いしちゃうよね^^;
でも、一応非コメ扱いにしとくね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
