


miw.gif

昨日は長女の運動会でした。
日曜日が雨で延期になったんです。
また、このお話は違う日記でUPしようかな。

さて、4月に次女の幼稚園グッズを
追加で作ったのでUPさせてもらいます。

DSCN4259.jpg



お弁当の時に使うランチョンマット。
それぞれの柄で2枚ずつ、合計4枚作りました。

2枚あわせでリバーシブルにしようかとも思いましたが、
すぐ乾くように1枚仕立てに。

裏は額縁仕上げです。

DSCN4534.jpg

それから、まだまだ肌寒い日が続いていたので
ベストも3枚作りました。

DSCN4531.jpg

名札を通せるように。

DSCN4532.jpg

水曜日以外はお弁当です。
毎日空っぽになって帰ってくるのが、なんともうれしいです^^

最近作ったお弁当も記念に^^

DSCN4295-1.jpg
DSCN4301-1.jpg
DSCN4349-1.jpg

