


tx-welco2.gif

今日は、来週幼稚園で開催される
『縁日祭り』の準備のお手伝いに行ってきました^^
看板を作る係り。
小さなお子さんがいて、お手伝いに来れなかった方が
可愛い動物を画用紙でたくさん作って来て下さったおかげで
予定より早く終わりました^^

来週の本番は、私は「水鉄砲のコーナー」担当。
濡れてもいい服装で行かなきゃ^^;

さて、4月につくっていたのと、
最近作った私の服をUPします^^



GWに友達とバーベキューに行くのに、
肌寒そうなお天気だったので
カーディガンを作りました。

DSCN4535.jpg

見返しは大好きなフェリシテを使いました。

DSCN4536.jpg

梅雨入りして、肌寒い日も多いので、
まだまだ活躍してくれています^^

それから、ネイビーのリネンでタックパンツを。

DSCN4537.jpg

ウエストの紐はリバティのPoppy & Dasyにしました。

DSCN4538.jpg

後ろのポケットはイニシャルタグをはさんで。

DSCN4540.jpg

それから、イージーニットTシャツ。
パイルニットで。

DSCN4345.jpg

やっぱりこの形可愛いです^^
布変えて、もうちょっと追加しよう。
同じ布で娘用も作りましたが、
またUPしま~す^^

Comment


イージーニットTシャツ、やっぱりかわいいわ~^^
キテミタ~イ!!

mayo*ちゃんおはようございます♪
イージーニットむっちゃ可愛い!!私も着てみたいぃい!!
前にアップされていた白いのも素敵だけれどこのお色&ドットすごくツボ!!ネットショップの企画あがった際には是非これお願いします!!

**tikutiku*ちゃん**
イージーニットT,ホント可愛いよ^^
子供用も作ったけど、子供が着ても可愛い♪

**martolyちゃん**
イージーニット、可愛いよ~(笑)
これ、アラフォーのおばちゃんには
派手かと思ったけどOKだった^^;
もう同じ生地がないんだけど、
似たようなのあったら作るね~^^

カーディガン、すごーい私好みだわ。
素敵過ぎる♪
イージーニットも可愛いね。
ドレープがとても綺麗に出でいて素敵☆

そういえば、ちょっと前のアミポシェさんのBBS、
私の後に、mayo*ちゃんが続いていたのね。
後から、アミポシェさんに遊びに行って、
びっくりしちゃった。
しかも、私とmayo*ちゃんの間に
投稿していた方も、私のお友達だったので、
更にびっくり&笑っちゃった♪
こんな偶然ってあるのね ^ ^

**noriママちゃん**
カーディガン好み?
ありがとう~♪

イージーニット、簡単だし可愛いしね^^

うんうん、私も見たよ^^
掲示板でお友達みると嬉しくなるよね^^
間の方もお友達だったのね。
すごい偶然だね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
