


w77.gif

長女が書道で表彰されました(*^_^*)

(超親バカ日記です)



年に一度ある、書道の展示会。
毎年「銀賞」だったのですが、
今年は「審査員賞」を頂けることに。
しかも、授賞式に出席して下さいとの事で、
長女とびっくり&大喜びしました^^

昨日の日曜日、家族で授賞式に行ってきました。

学生の部で高校生から小学生まで。
上は文部大臣賞から、各府市長賞など、たくさんの受賞者がいました。
高校生で文部大臣賞を受賞すると、大学に推薦して頂けるとか。
審査員の先生から表彰状とトロフィーを頂きました。

DSCN4564-1.jpg

緊張しなかったって言ってたけど、
顔がこわばってたよ^^;

授賞式の後、展示されてるのを見に行ってきました。

DSCN4581-1.jpg

人生で初めて頂いたトロフィーに大喜びの長女。
次女はずっと「よく頑張ったね~」と上から発言してました^^;

DSCN4587-1.jpg

夕方から、お祝いも兼ねて、義父と一緒に
義妹の旦那様のお店へ。
みんなにも褒めてもらえてご満悦の長女でした。

私も、次女がもう少し大きくなったら
一緒に習いに行きたいな~と思ってます^^




