


2012.jpg
(c)ミントBlue

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2012年
無事に家族そろってお正月を迎えることが出来ました。
それって、当たり前のようで
とても感謝すべき事なんだと
歳をとるにつれ強く感じます。

今年は私も大台に乗ります(笑)
年齢に恥ずかしくないような大人な女性になりたいです^^

取り急ぎ、ご挨拶まで。
皆さん、今年も仲良くして下さいね。

mayo*



img4d543ea7zik0zj.gif

2年ぶりに、待ちに待ったこの日がやってきました。

DSCN6455-1.jpg


長~いですよ^^;

【Read More?】



linewelanime.gif

ずいぶん前のお話ですが・・・
先月の20日CHECK&STRIPEの新店舗 fabric&things と
女子会に行って来ました。

DSCN6217.jpg

【Read More?】



10月最後の土・日に岐阜へ行って来ました。
主人の親友が家を新築したのでお祝いを兼ねて。

DSCN6057-1.jpg

新居へお邪魔する前に岐阜城へ!

【Read More?】



223.gif

先週の9日の日曜日、
大阪では春・秋恒例のロハスフェスタが開催されていました。
2年ぶりかな?ロハスへ行って来ました。
素敵なお友達と一緒に^^

DSCN5777.jpg

長~いですよ^^;

【Read More?】

« back | main | next »

