


ca-w3.gif


家族旅行の日記をUPするにあたっての気持ちは
まずこちらをご覧下さい→
追記の部分まで入ってしまっていますが、
上の部分に書いてあります。

納得された方以外はスルーして下さいね。

いつものごとく長いです^^;

【Read More?】


bonjour.jpg


また大きな台風が近づいてきました。
明日、近畿地方は暴風域にはいりそうです。

先日の12号で膨大な被害があった奈良や和歌山も
まだまだ予断を許せない状況が続いています。

そんな時に、和歌山の家族旅行の記事を
書くのは・・・とためらっていたのですが、
今日、夕方のニュースを見ていたら
那智勝浦町の観光大使をされている
國定教授が現地へ行かれて、町長さんから
「那智勝浦は頑張っています。ぜひ観光に来て応援して下さい」
とメッセージを預かってきたとおっしゃってました。

今年の和歌山の旅行、本当に楽しくて。
毎年ここに来たいよね~と娘たちも言うほど楽しかったんです。

だから、少しでもお役に立てるのかも・・・と思い
家族旅行の続きを書きます。

いろいろな考え方があるのは当然です。
今この時期に・・・と不快な思いをされる方が
いるのも納得出来ます。
ただ、上記のような考え方で書きますので
不快に感じる方はスルーして下さい。

そして、見て頂ける方・・・長いです^^;

【Read More?】



04-chair1.gif

さて、今回お世話になった旅館はこちら。

DSCN5381-1.jpg

熊野の宿 梛(なぎ)さんです。

【Read More?】



img4d543ea7zik0zj.gif

8/18~19に、毎年恒例の夏の家族旅行へ行ってきました。
今年の行先は和歌山県の太地。くじらの町です。
そして目的は「イルカ」と「クジラ」と泳ぐ!!

出発の数日前まで、天気予報は両日ともに雨。
でも、実際はちょろっと降っただけで、良いお天気でした。

DSCN5238-1.jpg

長い&写真多いです。

【Read More?】



illust-sea6.gif

朝から温泉に入り、温泉旅館を堪能した3日目。
今日の予定は、海へ行った後、赤穂浪士ゆかりの名所めぐりをして帰路へ。

だけど、予定は未定・・・なんだかとんでもない展開に^^;


【Read More?】

« back | main | next »

