

shopanime-w.gif

先週の土曜日、次女の七五三の早撮り撮影に行って来ました。
長女のハーフ成人式も一緒に。
親バカ満載で、予算もはるかにオーバーしたけど、
一生の記念だもんね~^^
出来上がりが楽しみです。

さてさて、その前の23日の秋分の日。
日本ヴォーグ社主催のあのクチュリエが、初めて大阪で開催される!との事で
行って来ました。
実は我が家から徒歩五分の場所で開催だったのです^^

絶対朝一番から、長蛇の列が出来てるだろうと踏んで、
午後から出かけてきました。
予感的中!ゆったりのんびり見ることが出来ましたよ^^
ただ、作品ほとんど無かったけどね^^;

続きからレポです^^

【Read More?】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

« back | main |

