


お友達のcicoちゃんのブログで紹介されていた、
被災地のこどもたちへ絵本を送ろうというプロジェクト。
私も賛同します。



4/2追記:上記のプロジェクト、一旦ネットでの受付は
終了されたそうです。


明日で長女の学校も終業式。
4年生が終わります。
春休みに一緒に家にある絵本を見ながら、
被災地へ送る本を決めたり、
私の震災の体験談を話しながら、
いろいろ話し合おうと思っています。

それから、紹介するのが遅くなりましたが、
右の「笑顔の為に、僕らが今出来ること」のリンクバナー。
人気パターンショップのアンの木さん
ブログを見て設置させて頂きました。

120.gif

さて、今日は久しぶりにガラっと話題を変えて・・・
素敵なプレゼントを頂きましたので、
ご紹介させて下さいね!!

【Read More?】



270.gif

昨日の日曜日、KURUMI NO MORIのrukaちゃんと一緒に
Rosestyleのろ~ず*ちゃんの素敵なお宅にお邪魔してきました^^

ご存知の方も多いと思いますが、ろ~ず*ちゃんは木工作家さんで、
come home!やDIYの雑誌に掲載される素敵なお方^^
以前から熱烈にお宅訪問のラブコールをお願いしてたのが実現しました^^

今回、rukaちゃんがミシン机や、娘のくーちゃんの勉強机など
ろ~ず*ちゃんにオーダーしていた作品を取りに行くというので
強引に私も混ぜてもらいました^^;

めっちゃ遠いと思っていたけれど、電車で行くと意外と近かった!!
むふふ。また寄せてもらおう^^

では、素敵なお宅は続きから^^

【Read More?】



illust-shoeshop1.gif

先日、hina+さんから、素敵なプレゼントを頂きました。
なんと!手編みのマフラーなのです。

DSCN3595.jpg

【Read More?】



illust-leaf03.jpg

ひゃ~いよいよ、あと二日で今年も終わりですね。
怖いくらい早いです^^;

さて、昨日は大好きなあのお方と忘年会デートに行ってきました^^
もう声にならないくらい素敵なプレゼントまで頂きました。
子供たちも大喜びで楽しい一日でした(*≧m≦*)

DSCN3421-1.jpg

【Read More?】



img704bb35fzik8zj.jpg

今更ながら、ル-キーズにはまっています^^;
後、木更津キャツアイと魔王にもどっぷり・・・
最近、レンタルDVDを毎晩観ています。

・・・青春って、いいなぁ(笑)


さて、今日はとってもとっても、嬉しかったお話です。

【Read More?】

« back | main |

