


223.gif

先週の9日の日曜日、
大阪では春・秋恒例のロハスフェスタが開催されていました。
2年ぶりかな?ロハスへ行って来ました。
素敵なお友達と一緒に^^

DSCN5777.jpg

長~いですよ^^;

【Read More?】



2_3.gif1_2.gif

改めまして・・・
新年あけましておめでとうございます^^
今年はのんびりマイペースでやっていきます。
昨年同様、どうぞよろしくお願い致しますね^^

なかなか皆さんのブログへもご挨拶へ行けなくって
ごめんなさい。
体調はいいのですが、子供たちとレンタルDVD鑑賞三昧の日々です^^;

さて、新年一発目は、まだ初縫いもやってないし
楽しいデートの日記です。

5日、KURUMI NO MORI*のrukaちゃんと京都へ行ってきました。

【Read More?】

« back | main |

