


img8d16c992zik3zj.jpg

先週の日曜日、次女のはじめての運動会がありました。

DSCN5840-1.jpg

【Read More?】



↓の記事に、たくさんの拍手ありがとうございます。
頑張りますね!!

ba-w2.gif

家族旅行の記事・・・
とっても中途半端なのですが・・・
先日の台風で被害が出たところに近いので、
ちょっと楽しかった思い出を記事にするのを躊躇しています。
思い出はそれとして記録しておきたいのですが、時期が悪すぎるね。

今日は、記事にするほどの事ではないけれど、
こちらも記録として・・・

ただの親バカ日記ですので、スルーしてね。

【Read More?】



本日2記事UPです。

s2_5.gif

昨日、開催された運動会の記録です。

DSCN4350-1.jpg

親バカ満載のただの記録ですので、
みなさん、スルーしてね^^;

【Read More?】



ba-w2.gif

2011.4.13(水)
雲一つない快晴。風が少し冷たい。
そして、桜は満開。

次女が無事に入園式を迎えました。

DSCN4021-1.jpg

【Read More?】

« back | main |

