


↓にも記事があります。

bonjour2.jpg

次女の入園式に着ていく服がない!!!
次女は制服があるのでOK。
どうするの、私~!!

DSCN4047.jpg

【Read More?】



ca-w2.gif

今日は長女の学校の「かけ足大会」でした。
四天王寺の外周を学年別に走ります。

3.4年生は3周(約3キロ)です。
昨年と同じ距離でしたが、
今年は昨年より30秒ほどタイムが縮まりました。
寒い中、みんな一生懸命走りました。
帰ってきたらたくさん褒めてあげようと思います^^

さて、久しぶりのわたし服です。

DSCN3565.jpg


【Read More?】



連日35℃超えの猛暑・・・
昨年までの私では考えられないですが、
昼真っからクーラーのお世話になっています(-_-;)

先週、東京に出張に行っていた主人も「東京は涼しかった」って・・・
大阪・・・どんなけ暑いんだ・・・(=_=)

さて、そんな暑い日に、少しでも涼しく・・・と思い
今、流行のドルマンスリーブを作ってみました。

DSCN2377.jpg

生地は、fably lovelyさんのリネンガーゼ。
やっぱりリネンガーゼは涼しいです。
形もすっごい可愛くってお気に入りの一枚になりました^^

パターンはamie pocheさんの新作です。
仕様書みて、「???」なところあったのですが、何とか完成しました。
娘用も買ったけど、ちょっと面倒なので、今年は作らないかも・・・^^;
って、来年はドルマン廃れてたりして・・・^^;

この暑さでやる気が起こらず、お待たせしてる交換会・・・
本当にごめんね。
お尻たたいて頑張りますので、お許しを~!!

【Read More?】



img32d06054zikdzj.gif

先週は、バレエのリハから始まって、家族旅行に誕生日にと
あわただしくも楽しく充実した一週間でした。

合間をみつけて、旅行用に久々の自分服を縫いました。
旅行へ出発する前日の2時くらいまで^^;
あはは~執念ですね^^;

DSCN2021.jpg


【Read More?】

« back | main |

