


img4d543ea7zik0zj.gif

あぅ・・・(T_T)
次女が、大流行のインフルA型になりました。
土曜のお昼はすごい元気だったのに、夕方から発熱。
日曜には39°になったので、休日診療所へ。
検査でインフルA型と診断されました。

タミフルと解熱剤を飲用しても、40°にまで上がり、
めったに熱を出すことのない次女で、
たまに出た熱にも強いのに、今回ばかりは
「しんどい・・・しんどい・・・」とうなされておりました。
嘔吐もあったり、心配しましたが、
今日は38°台に熱が下がって来て、食欲もあり一安心です。

今週は熱が下がったとしても外出禁止と言われているので
二人で缶詰状態。

幼稚園の生活発表会が先週の金曜日だったので、
そこに重ならなくて良かった~。

でも、明日、長女のマラソン大会の応援には行けそうもありません。
長女が生まれてから、園や学校の行事は100%出席してきたので、
残念ですが、こればっかりは仕方ないですね・・・

主人と長女に感染しないよう、気を付けたいと思います(泣)

・・・関係ない話で、前置きが長くなってすみません^^;
今年の初納品です。

【Read More?】



wel-b1.jpg

créerに納品した作品です。

【Read More?】



img732a6df2zikezj.jpg

3連休、いかがおすごしでしょうか?
私は近所で開催されている
ドイツのビールフェアに行って来ました。
美味しかったです。ドイツビール。
でも、300mlで800円とか、高すぎるっ。
それなのに、すんごい人でビール買うのもすんごい行列。
みんな、ビール好きなのね^^;

さて、新しい委託先のcréerさんに
初納品しました。
取り急ぎなので2着のみですが^^;

【Read More?】



↓本日、2記事目です。
お時間ありましたらご覧下さい。

img732a6df2zikezj.jpg

この度、素敵なご縁があり
新しい委託先が増えることになりました。

広島のリネン・手仕事créer(クレエ)さんです。

とても素敵で大人気のショップさんで、
私なんかで大丈夫か・・・と不安もありますが、
私のコンセプトでもある
「手に取った人が笑顔になる」ような作品作りを
心掛けて、精一杯頑張りたいと思います。

オーナーさんはじめ、スタッフの皆様
どうぞよろしくお願い致します。

広島でもLe* Sourireとして活動できることに感謝して・・・


shopanime-w.gif

お久しぶりです^^;
前回の記事以降、納品するために猛烈スパートかけてました。
更新もないのに、毎日たくさんご訪問頂いてありがとうございます。
お友達のところも読み逃げばかりでごめんなさい。
体調を心配してメールくれたお友達もありがとう!
またゆっくり遊びに行かせて下さいね。

e0164129_14255639.jpg

yuR+さんにて、3月3.4.5日に開催される
haruironohi2011へ納品しました。

以下、長い&写真多しです^^;

【Read More?】

« back | main | next »

