


kiw.gif

先週末は節分でしたね。
関西では欠かせない行事の一つです。
今は全国的になって恵方巻き、今年は自宅で巻きました♪
(→つなびぃ参照)

mamemaki1.jpgmamemaki.gifmamemaki2.jpg


さて、今日は39(サンキュー)イヤーのお話^^
プレゼントを送りました^^

【Read More?】





web shop Open しています!
↑バナーをクリック(^_-)-☆


apw3.gif

とっても可愛いベイビーちゃん二人に
癒されてきました~!!

DSCN5170-1.jpg

【Read More?】



shopanime-w.gif

今日は、いろいろ贈り物をした記録です。

【Read More?】


↓に素敵な贈り物をご紹介しています^^

shopanime-w.gif

先日、長女の一番仲のいいお友達がお誕生日でした。
そこで、長女が「プレゼント何がいい?」と聞いたそうです。
そしたら「巾着がいい。給食のナフキン入れるやつ」
「え?うちのお母さんの手作りがいいの?」
「うん♪」ってにっこり笑顔で言ったそうです^^

おばちゃん、テンション上がりました(*≧m≦*)
可愛いこと言うね~♪
自分のお誕生日なのに。

って、ことでウハウハしながら作りました^^

【Read More?】



illust-kumawelcome.gif

先日、つなビィにも載せたのですが、
以前からやりたいと思いつつ、なかなか機会がなかったフリル。
初挑戦してみました。

DSCN2486.jpg


姪っ子ちゃんへの誕生日プレゼントです。

【Read More?】

« back | main | next »

